スポンサーリンク

【AEW】カイリー・レイが謎の退団について語る。「ちゃんとした答えがあったらいいのですが、実際はそうではありません」

ニュース インタビュー

AEWの旗揚げ興行”Double or Nothing”に出場し、ベビーフェイス・レスラーとしての活躍が期待されていたにもかかわらず、この1試合のみで団体を去ったカイリー・レイ。一時は引退も囁かれましたが、その後、インパクト・レスリングなどに参戦しました。レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、彼女の退団は個人的な理由だったそうです。

カイリー・レイがAEWを退団した理由は何だったのか?
AEW女子部門でベビー・フェイスとしての活躍が期待されながらも8月に退団が明かされたカイリー・レイ。先日のインパクト・レスリングのPPV”Bound For Glory”に出場したように、レスラーとしての活動は継続しています。彼女に一体何が...

今日、レイはInstagramでAEWからの退団について語りました。

誰かのせいで団体を去ったわけではありません。AEWは私のキャリアを新しいレベルに引き上げてくれましたし、これまでにやってきたあらゆる機会と経験に感謝の念を禁じえず、最善を祈るばかりです。本当にレスリングが好きで、みんなに成功してほしいと思っている素晴らしいグループです。私はいつも良い人になろうと努力してきましたが、その過程で多くのミスをします。心、身体、魂に償いをする必要があったんですね。ちゃんとした答えがあったらいいのですが、実際はそうではありません。人間は皆、人生の中で障害に直面します。その時、すべての答えを見つけようとするかもしれませんが、その必要はないんです。それは神の思し召しだから。彼は私に人生で本当に重要なことを教えてくれるし、あらゆる瞬間に祝福を見つけることができます。一瞬のうちにすべてが消え去ってしまうことがあるから。だから、バッシングする代わりに、お互いを愛して、私たちが持っているものに感謝しましょう、とか、そういう感じです (笑) 野暮ったい文章でごめんなさい。

具体的に何があって、彼女がどう思って退団を決意したのかが語られることはないんでしょうね。

https://www.instagram.com/p/B5QvKbsJMrP/

あわせて読みたい

【AEW】"Bash at the Beach"がAEWのものになる? / 新たなPPVの名称に関する噂
2020年1月15日に開催されるAEW・Dynamiteについてのニュースです。 "Bash at the Beach"がAEWのものになる? マイアミで開催されるこの日のDynamiteは、"Bash at the Beach...
【WWE】フィン・ベイラーがNXT復帰戦を勝利で飾る。HHHも感慨深そうにツイート
現地時間11月23日に開催された"TakeOver: WarGames III"。全4試合のうちの1つにフィン・ベイラーのNXT復帰戦がありました。 10月にNXTにカムバックして以来、ハウスショーでは試合に出場していたものの...
ROHに波乱。現役WOH王者のケリー・クラインが事実上の解雇に。元プロデューサー、ジョーイ・マーキュリーによる一連の告発が原因か?
新日本プロレスとROHの合同興行"G1 SUPERCARD"でスターダムのアイコンこと岩谷麻優とWOH王座のタイトルマッチを行ったケリー・クラインという女子レスラーのことを覚えていますか?彼女はあの試合で同王座を獲得して以来、一度は防衛に失...
タイトルとURLをコピーしました