スポンサーリンク

【WWE】カイリ・セインが出場予定のライブ・イベントのメンバーから外される?

ニュース

現地時間12月15日開催のPPV”TLC”で頭部を負傷したとされるカイリ・セイン。Twitterではサムズ・アップの絵文字をツイートしてファンに無事をアピールしましたが、復帰は長引く可能性があるようです。

彼女は12月26日に開催されるマジソン・スクエア・ガーデンでのライブ・イベントに出場予定でしたが、許可が下りなかったためにメンバーから外されてしまったとPWInsiderが報じています。

予定されていたカードはカブキ・ウォリアーズ VS ベッキー・リンチ & シャーロット・フレアーのケージマッチ。カイリの欠場を受け、当日はアスカ & リンチ & シャーロットのスリーウェイマッチが行われることになったようです。

カブキ・ウォリアーズの人気が高まる中での欠場は痛いですね。

(PWInsider)

あわせて読みたい

Codyがマーティ・スカルの去就についてコメント。「あちこちで様子を伺っているようだけど…」
AEWへの移籍が噂されているマーティ・スカル。現地時間12月14日のNWA"Into The Fire"でNWA世界ヘビー級王者のニック・オールディスの前に立ちはだかったThe V...
元WWEのシン・カラがリングネームを変更。今度は恩師の跡を継ぐ
現地時間12月14日に行われたAAA”Guerra de Titanes”に登場した元WWEのシン・カラ(本名ホルヘ・アリアス)。WWE時代のリングネーム・マスクを使っていたことが...
【AEW】ケニー・オメガが「新日本プロレスと東京ドーム」「ジョン・モクスリーとのデスマッチ」について語る
新日本プロレスを飛び出し、AEWの仲間たち共に「世界に見せたいプロレス」を見せているケニー・オメガ。Sports Illustratedのインタビューの中で様々な話題について語って...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました