スポンサーリンク

コルト・カバナがAEW・Dynamiteのダークマッチに登場!

ニュース

現地時間12月14日開催のPPV”Final Battle”を最後にROHから離脱したコルト・カバナ。去就に注目が集まる中で姿を現したのは今日放送のAEW・Dynamiteの会場でした。

“AEW Dark”のゲスト・コメンテーターを務めるために会場に姿を現したカバナを大歓声で迎え入れた観客たち。試合に出場しなかったのは残念ですが、カバナはROHではコメンテーターとしての仕事も多かったので、違和感はありません。

現在はNWAにも参戦中のカバナがAEWとのどうな関係を築いているのかは不明です。今後もAEWに参加するのか、それとも別団体に行くのか?今後も注目ですね。

あわせて読みたい

Codyがマーティ・スカルの去就についてコメント。「あちこちで様子を伺っているようだけど…」
AEWへの移籍が噂されているマーティ・スカル。現地時間12月14日のNWA"Into The Fire"でNWA世界ヘビー級王者のニック・オールディスの前に立ちはだかったThe Villainは今週、NWAのウィークリー番組"Powerrr...
【WWE】史上初のサウジアラビアでの女性レスラーの試合、現地のリアクションはどうだったのか?現地ジャーナリストがレポート
2019年10月31日に開催されたWWEのサウジアラビア大会"Crown Jewel"。話題になる試合はいくつかありましたが、プロレス史的にはナタリアとレイシー・エヴァンスによるサウジアラビア史上初となる女性レスラー同士の試合が最も重要な試...
ROHがスレックスと契約 / ブロック・レスナーに照準を合わせたタイソン・フューリー
ニュースをまとめて紹介。 ROHがスレックスと契約 今日、ROHはオーストラリア人レスラーのスレックス(33)との契約が合意に達したことを発表しました。 彼はオーストラリアのレスリングシーンを代表するレスラーで、2017年...
タイトルとURLをコピーしました