【WWE】HHHがレッスルマニア42&パット・マカフィーへの批判に言及。「議論が起きるのは良いこと。期待以上のものを届けるよ」

WWEインタビュー

レッスルマニア42に向けたストーリーには、一部から批判の声が上がっています。

王座をめぐる展開、ライバル関係の語り方、セレブリティの介入…。特に、コーディ・ローデスとランディ・オートンのストーリーにパット・マカフィーが介入したこと、それが親会社TKO主導のものだったことは、ファンから徹底的に批判されています。また、イヨ・スカイVSアスカのような、レッスルマニア42にふさわしいカードが実現しない(見込み)であることも、WWEのクリエイティブへの不信感を募らせる要因になっています。

チーフ・コンテンツ・オフィサーのHHHは、レッスルマニア42に向けたクリエイティブに批判の声が上がっていることについて、最新のインタビューで言及。そうした声はプレッシャーにつながるが、最高のショーを届けるために全力を尽くす…と、いろんな意味で厳しい立場にありながらポジティブに考えていることを明かしました。

パット・マカフィーの介入に関しては、間違いなく地平線の先に大きな展開が待っていると言えるね。パットのように四六時中しゃべり続けていれば、いつかは誰かがその口を黙らせようとするものだ。

 

だが、一人のWWEファンとして俺が本当に楽しみにしているのは、師匠と弟子……つまりランディ・オートンとコーディ・ローデスが、あのWWE王座を懸けてロックアップする瞬間なんだ。あの二人の対峙は、俺にとって数世代をも超越する特別な瞬間であり、そこが最高にクールなんだよ。

プレッシャーは常に感じている。だが、議論が起きているというのは良いことだ。人々が話題にしている、それこそが重要なのさ。パットのことが好きか嫌いかは別として、彼は人々に話をさせる。議論を巻き起こす、それこそがここでの肝なんだ。今回のショーは驚くべきものになるだろう。全レベルにおいて、期待以上のものを届けるつもりだよ。

レッスルマニア42は、相次ぐ批判に応えるようなショーになるでしょうか?複数用意されているであろうサプライズにも期待しつつ、開催を待ちましょう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ローマン・レインズが引退・退団を示唆? レッスルマニア42のCMパンク戦に「負けたらWWEを去る」と宣言
ローマン・レインズが、レッスルマニア42で行われるCMパンクとの一戦を前に、自身の進退を懸けた爆弾発言を行いました。世界ヘビー級王座に挑むレインズは、もし敗北すれば「WWEに自分の居場所はない」と断言しています。今日、WWEは公式Youtubeチャンネルでレインズのインタビュー動画を公開。CMパンクとの世界ヘビー級王座の結果次第で、自身のキャリアがどう展開す...
【WWE】CMパンク「パット・マカフィーはただの観光客。コーディ・ローデスにボコボコにしてほしい」
レッスルマニア42に向け、抗争相手のローマン・レインズだけでなくパット・マカフィーにも牙を向いているCMパンク。マカフィーがコーディ・ローデスとランディ・オートンのストーリーに介入したこと、それが親会社TKO主導だったこと、WWEが抱える諸問題へのマカフィーの批判に対する現場の鬱憤…など、パンクがマカフィーに対してパイプボムを投下した背景は様々です。「パット...
ペイジがついにWWE復帰?レッスルマニア42でのサプライズプランとは
2010年代のディーヴァ部門を支えたあのスターが、ついにWWEへ帰ってくるかもしれません。PWInsiderによれば、ペイジがWWEとの復帰契約に合意したとのこと。レッスルマニア42で行われるWWE女子タッグ王座戦で、負傷中のニッキー・ベラの代役を務めてブリー・ベラとタッグを組む見込みです。ニッキーは足首の負傷に苦しめられており、彼女がレッスルマニア42に出...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました