スポンサーリンク

元WWEプロデューサーのロード・ドッグがAEWを語る。「呆れる部分もあるが、俺なら助けられる」

ニュース

D-ジェネレーションXのメンバーとしてWWE殿堂入りを果たしているロード・ドッグ。

団体のバックステージで働き、プロデューサーやコーチとして貢献を続けていた彼は、2022年1月に解雇されてしまいました。それ以降、彼はどこかの団体と契約を結ぶことはありませんが、今も現場復帰の意欲はあるようです。

Podcast番組「Busted Open Radio」に出演した彼は、AEWのトニー・カーン社長に対して「いい加減雇ってくれ」というメッセージを発信しつつ、AEWへの意見を語りました。

俺はまだ引退してないよ。失業中なだけだ。トニー・カーンがやっているテレビ番組は呆れる部分もあるけど、俺なら助けられると思う。いろんな場所で彼に「雇ってくれ」というメッセージを発信してきたけど、なんで雇ってくれないんだろうな?理由を知りたいよ。

彼はAEWに対して100%好意的な意見を持っているわけではなく、時には批判することもあります。そうした視点を持っている経験豊富なベテランが団体に加わるのはメリットも大きいでしょうし、彼がNXTで働いていた頃の部下だったレスラーもAEWには多いので、AEWで働くロード・ドッグの姿を見てみたいですね。

しかし、NXT時代を共に過ごしたHHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したこともありますし、WWEに戻って働くのも選択肢の1つになるでしょう。WWE側からオファーがあるかどうかはともかく…。

【WWE】元NXTプロデューサー、ロード・ドッグがWWEからの解雇を語る。「ビンスが俺をタップさせた。彼は仕事中毒だ」
D-ジェネレーションXのメンバーとして活躍し、2019年にWWE殿堂入りを果たしたロード・ドッグ。 彼は2014年からNXTでプロデューサーとして働いていましたが、2022年1月に...
元NXTプロデューサーのロード・ドッグがAEW入団を希望。「見知った顔もいるが、挑戦的なことをやりたい」
HHH時代のNXTをバックステージで支えたロード・ドッグ。 D-ジェネレーションXのメンバーとしてWWE殿堂入りも果たした彼は、プロデューサーという立場で若手レスラーたちと共にNX...
【WWE】元ヘッドライターのロード・ドッグが語る選手たちのリングネーム変更。「慣れ親しんだものが変わると傷つくけどさ…」
WWEでは選手たちのリングネーム変更が珍しくありません。NXTで活躍した後、メインロースターに昇格するにあたって変更されるケースもあり、最近ではウォルターが「ギュンター」に、ピート...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンの側近ケビン・ダンと新CEOステファニー・マクマホンの仲は良くないと報じられる
会長 & CEOだったビンス・マクマホンが引退したことで、団体内の権力構造が変わる気配があるようです。 新たにCEOに就任するのはビンスの娘ステファニー・マクマホンとニック・カーン...
WWEがサーシャ・バンクス&ナオミとの和解を試みるかも?と報じられる
無期限謹慎処分となった後、WWEスーパースターとしての活動をしていないサーシャ・バンクスとナオミ。 WWE女子タッグ王座のチャンピオンチームだった2人はクリエイティブへの不満から番...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました