スポンサーリンク

ザ・グレート・サスケのアメリカ遠征が発表される / ダニエル・ブライアンも負傷か

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ザ・グレート・サスケのアメリカ遠征が決定

みちのくプロレスのザ・グレート・サスケが、アメリカのインディ団体Game Changer Wrestlingに遠征することが発表されました。

対戦相手など、詳細は不明。サスケのGCW参戦は2年連続3度目になります。初参戦となった18年4月6日に開催されたジョーイ・ジャネラのプロデュース興行ではジャネラとシングルマッチを行いました。試合後にサスケがボン・ジョヴィを熱唱した件は話題になりましたね!

11月にもジャネラのプロデュース興行に参戦。つい最近WWEと契約したDJ Zとシングルマッチを行いました。今回の興行にはおそらくジャネラは絡んでいないのではないかと思います。

ジャパニーズ・ルチャの立役者の1人であるサスケは世界中のファンからレジェンドとして認められています。Twitter上でのリアクションを見る限り、みんな歓迎している感じでした。

ダニエル・ブライアンも負傷か

レッスルマニア35でコフィ・キングストンに敗れ、WWE王座を落としてしまったダニエル・ブライアン。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ブライアンは試合中に負傷していた可能性があるそうです。メルツァーいわく、この情報は「確かではない」ものの、先日のSmackDownにブライアンが姿を見せなかったのは怪我の影響があるかもしれないとのこと。

レッスルマニア35では、トップ選手の怪我が相次ぎました。AJスタイルズは臀部を、ロンダ・ラウジーは手を負傷。AJの怪我は軽症で済んだようですが、ラウジーの負傷は試合の不透明なエンディングに直結したと考えられています。

軽症であればいいのですが……。

(Wrestling Observer Newsletter)

・あわせて読みたい

ROHに参戦するエンツォ・アモーレとビッグ・キャスの抗争相手 / レッスルマニア35のメインイベントの真相が明らかに
ニュースをまとめて紹介。 ROHに参戦するエンツォ・アモーレとビッグ・キャスの抗争相手 新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”に乱入して大ブーイングを受けた元...
WWE Hall of Fameでブレット・ハートを襲撃した男、まったく反省していない /
日本時間4月7日。新たにWWEが殿堂入りを果たしたレジェンドたちを祝福するイベント"Hall of Fame"が開催され、レジェンドたちと現役レスラーが一堂に会しました。 ここで大...
KUSHIDAがNXTデビュー / 引退したけどジョン・シナと試合をやりたいカート・アングル
ニュースをまとめて紹介。 KUSHIDAがNXTデビュー 新日本プロレスを退団し、長年の夢だったWWEとの契約を実現させたKUSHIDA。先日のNXT Takeover: New ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました