スポンサーリンク

【動画あり】校長相手にRKOをお見舞いしようとした高校生、逮捕される / 今年も新日本プロレスがオーストラリア遠征!

ニュースをまとめて紹介。

校長相手にRKOをお見舞いしようとした高校生、逮捕される

タイトル通り。ランディ・オートンのフィニッシュムーブとして知られるRKOを学校の校長にお見舞いしようとした高校生が逮捕されました。

Student, 18, accused of attacking principal of Miami Southridge Senior High School

試みは失敗に終わりました。残念ですね(?)。逮捕された高校生は刑務所に送られました。

今年も新日本プロレスがオーストラリアへ遠征!

2018年2月にオーストラリア巡業を行った新日本プロレス。今年はメルボルンで”NJPW Southern Showdown”という興行を開催することが発表されました。

【現地時間・6月29日(土)新日本プロレスのオーストラリア・メルボルン大会が決定!】大会名は『NJPW Southern Showdown』!!
新日本プロレスが今度はオーストラリアに上陸! 現地時間・6月29日(土)にオーストラリアのメルボルン・フェスティバルホールにて大会を開催する。大会名は『NJPW Southern Showdown...

新日本プロレスが今度はオーストラリアに上陸! 現地時間・6月29日(土)にオーストラリアのメルボルン・フェスティバルホールにて大会を開催する。大会名は『NJPW Southern Showdown』に決定!

オーストラリアといえば、昨年2月には『Fall Down Under Tour』が主要4都市で開催。新日本プロレスの選手が大挙参戦して、各地で熱戦を展開している場所。

今回は、新日本プロレスの主催興行として開催されるだけに、メルボルン大会はさらなる注目を集めそうだ。

2018年のツアーは3月に予定されていたロサンゼルス大会の試運転的な意味合いがあったのだろうと思われます。今回の件は、新日本のツアーとWWEのオージー興行が盛り上がりを見せたことを受け、オーストラリア市場を開拓するためのものなのではないか、と個人的には考えています。新日本が今後猛プッシュしていくジェイ・ホワイトはオセアニア出身ですし、ショーのメインに抜擢されることは間違いないでしょう。

ちなみに、前回はBeing The Eliteメンバーの人気が非常に高かった様子でした。

 

・あわせて読みたい

【海外の反応】"G1 SUPERCARD"を見た海外ファンはなぜROHを酷評したのか?批判ポイントをまとめてみた
日本時間4月7日に開催された新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”。とても盛り上がりましたね。Twitterで確認する限り、日本人ファンは満足している人が多いように感じました。海外ファンの多くも満足しているようですが、...
AEWの旗揚げ興行が待ち遠しいジェフ・ハーディ。AEW参戦の可能性についても触れる
兄のマット・ハーディが現場復帰し、ハーディ・ボーイズとしての活動を再開したジェフ・ハーディ。2人とWWEの契約は今年の3月で切れることになっていましたが、新たに3年契約を結び、早速SmackDownタッグ王座を戴冠。今後はタッグ戦線の中心と...
G1 SUPERCARDでラダーが直撃した客のその後 / ROHのクリエイティブ・チームについて
ニュースをまとめて紹介。 G1 SUPERCARDでラダーが直撃した客のその後 新日本プロレスとROHがマディソン・スクエア・ガーデンで開催した合同興行”G1 SUPERCARD”。ダブルメインイベント1はROH世界王座を賭けた3way...

 

タイトルとURLをコピーしました