スポンサーリンク

ジェフ・コブがヒールターンしてAEWに登場!ジョン・モクスリーにツアー・オブ・ジ・アイランドをお見舞いする

ニュース

アマレスの元オリンピック選手(ハワイ代表でアテネオリンピックに出場)で、新日本プロレスでの活躍でも知られるジェフ・コブがAEWに!

現地時間2月12日放送のAEW・Dynamiteの放送中、ジェフ・コブの紹介ビデオが流れました。Jeff Cobb is ALL ELITEということですね。

この日のメインイベントはジョン・モクスリーとサンタナのシングルマッチ。試合はモクスリーが勝利しましたが、試合後にThe Inner Circleが乱入し、モクスリーを襲撃しました。

攻撃を受けたモクスリーが仰向けに倒れていると、そこになんとジェフ・コブが登場!トドメのツアー・オブ・ジ・アイランドをお見舞いし、モクスリーをKOしてしまいました。

Jeff Cobb is ALL ELITE!これだけでも衝撃的なニュースですが、まさかのヒールターン……。そして、なによりも興味深いのは、彼は今後のROHへの出場が決まっているということです。

コブはROHとの単年契約を終え、現在はスポット参戦している状態です。とはいえ、今月末には”Bound By Honor”でダン・マフとタッグを組んでブリスコズと、4月4日の”SUPERCARD OF HONOR”ではマフとのコンビで石森太二・KENTA組と対戦するのです!ALL ELITEでありながらROHに出場し、新日本に参戦しているフリーランス・レスラーと対戦するという、非常に興味深い状況。一体何が起きているのでしょうか?

彼のAEWとの契約状況など、詳細が報じられ次第当サイトでも紹介します。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】MSG大会"WRESTLE DYNASTY"の開催日がWWE"Summer Slam"と被っている理由は?
現地時間8月22日、新日本プロレスはアメリカ・ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで"WRESTLE DYNASTY"を開催します。一方で、WWEは22日にボストンのTDガーデンでNXT・Takeovrer: Bostonを、翌23...
【AEW】Dark Orderのイービル・ウノがマット・ハーディのWWE退団ツイートに反応する
現地時間2月10日に放送されたRAWの最新回で、マット・ハーディの追放セグメントがありました。放送終了後、マットはTwitterで「GOODBYE」とツイート。 彼の移籍先として予想されているのはAEW。Dark Or...
タイトルとURLをコピーしました