スポンサーリンク

「獣神サンダー・ライガーとベラ・ツインズがWWE殿堂入り」と報じられる

ニュース

2020年の新日本プロレス「レッスルキングダム14」で30年8ヶ月のキャリアに幕を下ろしたレジェンドレスラー、獣神サンダー・ライガーについて。

Twitterのニュースアカウント”WrestleVotes”は、今年のWWE殿堂に関する話題をツイートしました。

今年のWWE殿堂入りに関して、何人かのレスラーの名前が話題になっている。現時点で確認できたのは、獣神サンダー・ライガーとベラ・ツインズだ。

WWEは、nWoとバティスタの殿堂入りをすでに発表しています。その一方で、ライガーとベラ・ツインズに関しては現時点で何の発表もないことに注意する必要があります。

とはいえ、世界中で活躍し、愛されているライガーがWWE殿堂入りすることは何の異論もないでしょう。式典は現地時間4月2日に行われます。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】MSG大会"WRESTLE DYNASTY"の開催日がWWE"Summer Slam"と被っている理由は?
現地時間8月22日、新日本プロレスはアメリカ・ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで"WRESTLE DYNASTY"を開催します。一方で、WWEは22日にボストンのTDガーデンでNXT・Takeovrer: Bostonを、翌23...
ジェフ・コブがヒールターンしてAEWに登場!ジョン・モクスリーにツアー・オブ・ジ・アイランドをお見舞いする
アマレスの元オリンピック選手(ハワイ代表でアテネオリンピックに出場)で、新日本プロレスでの活躍でも知られるジェフ・コブがAEWに! 現地時間2月12日放送のAEW・Dynamiteの放送中、ジェフ・コブの紹介ビデオが流れました...
タイトルとURLをコピーしました