スポンサーリンク

【AEW】Dark Orderのイービル・ウノがマット・ハーディのWWE退団ツイートに反応する

ニュース

現地時間2月10日に放送されたRAWの最新回で、マット・ハーディの追放セグメントがありました。放送終了後、マットはTwitterで「GOODBYE」とツイート。

【WWE】マット・ハーディが退団へ
現地時間2月10日に放送されたRAWには1つの重要なセグメントがありました。 番組中盤、ランディ・オートンがかつてのパートナーだったエッジを裏切った理由を語るためにリングに上がりました。そこにマット・ハーディが現れ、オートンを...

彼の移籍先として予想されているのはAEW。Dark Orderのリーダーになるのではないか、と推測されているのです。そのDark Orderのイービル・ウノがマットのツイートを暗に引用していると411MANIAが伝えています。

事情を知らない人にはビートルズの「ハロー・グッドバイ」の引用に見えるこのツイート。数ヶ月前から、Dark Orderは”Exalted One”というリーダーの存在を示唆してきました。一部報道ではThe Eliteのマーティ・スカルがその人として計画されていたという話でしたが、副社長のヤング・バックスはこの噂を否定しています。

マットがAEWに行くというのはあくまで噂話であり、証拠はありません。ただ、WWEがマットの追放セグメントを放送した、ということだけが知られている事実です。

(411MANIA)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジョン・モクスリー(AEW)はMSG大会"WRESTLE DYNASTY"に出場できるのか?
先日、新日本プロレスは8月22日にアメリカ・ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで"WRESTLE DYNASTY"を開催すると発表しました。 DYNASTYは「王朝」という意味の言葉です。毎年恒例の東京ドーム...
WWEはThe Revivalとの長引く交渉に「うんざりしている」?最終オファーを用意中
The Revival(スコット・ドーソン & ダッシュ・ワイルダー)は以前からWWEに対して不満を抱いており、2019年1月、2020年1月にリリースを要求したと報じられています。 残留の意志がなさそうに見える2人で...
タイトルとURLをコピーしました