スポンサーリンク

【AEW】Codyが首に新しいタトゥーを入れる。妻ブランディ・ローデスは「好きじゃない」

ニュース インタビュー

現地時間2月29日に開催されたPPV”Revolution”での因縁の相手MJFとのシングルマッチを制したCody。入場時、彼の首に新しいタトゥーが入れられていることに多くのファンが気付きました。

Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。

Twitterを見る限り、このタトゥーに対するファンの反応は否定的。彼の入場曲”Kingdom”のライブパフォーマンスを披露したバンド”Downstait”の演奏も酷評されており、肝心の試合評価もそれほど良くありません。本戦までのストーリーが凄まじい盛り上がりを見せただけに、ちょっと残念でした。

このタトゥーには、妻ブランディ・ローデスもこんなコメントをしています。

首のタトゥーが好きじゃないのは私だけ。嫌い。

私の夫は自分自身で決断を下す。それが許されているんです。だから、もし私がクレイジーなことをしようとしても、夫は私に決断させてくれますよ(笑)

「ニセのタトゥーであってほしい」というファンの声は、もしかしたらブランディの心の中でも響いているかもしれません。

(411MANIA)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ケニー・オメガのオカダ・カズチカ評は「現代のリック・フレアー」
新日本プロレスで何度も名勝負を繰り広げたオカダ・カズチカとケニー・オメガ。現在は別の団体で活動するオカダのことを、オメガはどう考えているのでしょうか。 Bleacher Reportのインタビューの中で、オメガは次のように語っ...
コルト・カバナがAEWと契約する
新日本プロレスに参戦中のコルト・カバナがAEWと契約したという報道がありました。 現地時間2月29日に開催されたAEWのPPV"Revolution"のプレショーで、カバナはザ・ダーク・オーダーと対決するSCUの助太刀のために...
タイトルとURLをコピーしました