スポンサーリンク

コルト・カバナがAEWとの契約についてコメントする

インタビュー

現地時間2月29日に行われたAEWのPPV”Revolution”終了後の記者会見で、社長のトニー・カーンがコルト・カバナと契約を結んだことを明かしました。

コルト・カバナがAEWと契約する
新日本プロレスに参戦中のコルト・カバナがAEWと契約したという報道がありました。 現地時間2月29日に開催されたAEWのPPV"Revolution"のプレショーで、カバナはザ・ダーク・オーダーと対決するSCUの助太刀のために...

この件について、カバナはTwitterでこうツイートしています。

トニーが昨日の夜に言っていた通り、俺はAEWと契約した。レスリングでのキャリアを通して、俺には様々な目標とアイデアがあったんだ。今や、全国放送のテレビ番組とプロダクトに友人たちと共に参加する……これは俺が求めることできるすべてに等しい!楽しくなるぞ!ありがとー!

カバナの経験やスキルを持ってすれば、WWEで職を得ることは難しくないと思われます。それでもAEWを職場に選んだということは、AEWの環境がよほど魅力的だったのでしょう。

あわせて読みたい

【AEW】Codyが首に新しいタトゥーを入れる。妻ブランディ・ローデスは「好きじゃない」
現地時間2月29日に開催されたPPV"Revolution"での因縁の相手MJFとのシングルマッチを制したCody。入場時、彼の首に新しいタトゥーが入れられていることに多くのファンが気付きました。 Twitterを見る...
【新日本プロレス】ケニー・オメガのオカダ・カズチカ評は「現代のリック・フレアー」
新日本プロレスで何度も名勝負を繰り広げたオカダ・カズチカとケニー・オメガ。現在は別の団体で活動するオカダのことを、オメガはどう考えているのでしょうか。 Bleacher Reportのインタビューの中で、オメガは次のように語っ...
タイトルとURLをコピーしました