スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコのロックバンド”Fozzy”が4月からライブツアー開催

ニュース

現地時間2月29日に開催されたPPV”Revolution”でジョン・モクスリーを相手にAEW世界王座の防衛戦を行い、惜しくも破れたクリス・ジェリコ。同王座の最年少チャンピオンの記録も明け渡すことになったベテランは、4月からボーカリストとしてアメリカをツアーします。

ジェリコがフロントマンを務めるロックバンド”Fozzy”の公式Twitterアカウントは、バンドが4月16日から5月9日にかけて”SAVE THE WORLD TOUR”を開催することを宣伝しています。

2000年に同バンドを立ち上げてから、ジェリコはバンド活動を行う間、プロレスラーとしての活動を休止してきました。”SAVE THE WORLD TOUR”中もそうなる……かと思いきや、実は今回のツアー日程にはDynamiteが放送される水曜日開催のライブがありません。

4月から5月にかけて、ジェリコはレスラーとバンドマンの活動を両立するかもしれません。一応、新日本プロレスが6月に大阪城ホールで開催する(予定の)ビッグイベント”DOMINION”には参加できる日程ですね……。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ケニー・オメガのオカダ・カズチカ評は「現代のリック・フレアー」
新日本プロレスで何度も名勝負を繰り広げたオカダ・カズチカとケニー・オメガ。現在は別の団体で活動するオカダのことを、オメガはどう考えているのでしょうか。 Bleacher Reportのインタビューの中で、オメガは次のように語っ...
コルト・カバナがAEWと契約する
新日本プロレスに参戦中のコルト・カバナがAEWと契約したという報道がありました。 現地時間2月29日に開催されたAEWのPPV"Revolution"のプレショーで、カバナはザ・ダーク・オーダーと対決するSCUの助太刀のために...
タイトルとURLをコピーしました