スポンサーリンク

JBLのWWE殿堂入りが発表される

ニュース

WWE Backstageの最新回でJBL(ジョン・ブラッドショー・レイフィールド
)が2020年度にWWE殿堂入りすることが発表されました。

彼はWWE王座やWWFハードコア王座を獲得するなど、シングルプレイヤーとして活躍。引退後はコメンテーターとしても活動していました。

現時点でWWE殿堂入りが発表されているのは、nWo、バティスタ、ベラ・ツインズ。殿堂入りが噂されているのはデイビーボーイ・スミスと獣神サンダー・ライガーです。

あわせて読みたい

【WWE】負傷したアスカはElimination Chamberに出場できるのか?
現地時間3月2日に放送されたRAWの最新回では、アスカとシェイナ・ベイズラーのシングルマッチが行われる予定でした。しかし、アスカが怪我のために試合をすることができないと発表され、カイリ・セインがベイズラーの相手をすることに。試合はベイズラー...
【WWE】レッスルマニア36の開催地タンパで初のコロナウイルス感染者が確認される
今年のレッスルマニア36は4月5日にフロリダ州タンパで開催されます。世界的な新型肺炎の流行が話題になっている中、WWEのステファニー・マクマホンは次のようにコメントしています。 ファン・ベースだけではなく、スーパースターたちの健康と安全も...
タイトルとURLをコピーしました