スポンサーリンク

【WWE】負傷したアスカはElimination Chamberに出場できるのか?

ニュース

現地時間3月2日に放送されたRAWの最新回では、アスカとシェイナ・ベイズラーのシングルマッチが行われる予定でした。しかし、アスカが怪我のために試合をすることができないと発表され、カイリ・セインがベイズラーの相手をすることに。試合はベイズラーが勝利しました。

アスカとベイズラーはNXTの女子部門で著しい活躍を見せました。2人の対決はもっとふさわしいシチュエーションがあると考えるファンは少なくありません。このタイミングでの対決実現は明らかにベイズラーに分があるため、不満の声を上げるファンもいました。

レスリング・オブザーバーによれば、アスカが手首を負傷したのはハウスショーでの試合中とのこと。軽傷らしく、3月8日に開催されるPPV”Elimination Chamber”でのエリミネーション・チェンバー・マッチへの出場も問題ないそうです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

AEW社長トニー・カーンが新日本プロレスについて語る。「お互い様ではない」
2019年に旗揚げした団体AEWの中心を担っているのは新日本プロレスとROHで活動していたThe Eliteのメンバーたち(ケニー・オメガ、ヤング・バックス、Cody、ハングマン・ペイジ)です。ペイジを除く4人は団体の副社長に就任し、忙しい...
【WWE】レッスルマニア36の開催地タンパで初のコロナウイルス感染者が確認される
今年のレッスルマニア36は4月5日にフロリダ州タンパで開催されます。世界的な新型肺炎の流行が話題になっている中、WWEのステファニー・マクマホンは次のようにコメントしています。 ファン・ベースだけではなく、スーパースターたちの健康と安全も...
タイトルとURLをコピーしました