スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア36は開催できるのか?開催地タンパのTwitterアカウントが声明を発表

ニュース

ついにWHOがパンデミックを宣言した新型コロナウイルスの世界的流行。WWEの年間最大興行「レッスルマニア36」の開催地フロリダ州タンパ市でも感染者が確認されており、今週木曜日に市長と当局者が今後開催予定の主要イベントの中止・延期を議論する会談を行うと報じられています。

そんな中、タンパのTwitterアカウントがレッスルマニア36の開催について声明を発表しました。

こんにちは。現時点ではレッスルマニア36は開催される予定です。キャンセルについては@WWEまでお問い合わせください。市は現在、コロナウイルスの広がりを監視しており、必要に応じて会場と協力する予定です。

これはあくまで市の考えであり、ジェーン・キャスター市長との議論次第で状況は変わるかもしれません。

あわせて読みたい

クリス・ベノワを題材にしたドキュメンタリー番組が立て続けに2本放送
2007年に妻と次男を殺害した後に自殺した元WWEスーパースター、クリス・ベノワについてのドキュメンタリー番組が立て続けに2本放送されます。 1本目は、新日本プロレスがアメリカでの...
マイケル・エルガン&エディ・エドワーズが、女性レスラー、テッサ・ブランチャードの持つインパクト世界王座に挑戦!
2019年に新日本プロレスを退団し、現在はインパクト・レスリングを主戦場としているマイケル・エルガン。今日放送された番組内で、同団体の最高峰のベルト、インパクト世界王座への2度目の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました