スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア36は開催できるのか?開催地タンパのTwitterアカウントが声明を発表

ニュース

ついにWHOがパンデミックを宣言した新型コロナウイルスの世界的流行。WWEの年間最大興行「レッスルマニア36」の開催地フロリダ州タンパ市でも感染者が確認されており、今週木曜日に市長と当局者が今後開催予定の主要イベントの中止・延期を議論する会談を行うと報じられています。

そんな中、タンパのTwitterアカウントがレッスルマニア36の開催について声明を発表しました。

こんにちは。現時点ではレッスルマニア36は開催される予定です。キャンセルについては@WWEまでお問い合わせください。市は現在、コロナウイルスの広がりを監視しており、必要に応じて会場と協力する予定です。

これはあくまで市の考えであり、ジェーン・キャスター市長との議論次第で状況は変わるかもしれません。

あわせて読みたい

クリス・ベノワを題材にしたドキュメンタリー番組が立て続けに2本放送
2007年に妻と次男を殺害した後に自殺した元WWEスーパースター、クリス・ベノワについてのドキュメンタリー番組が立て続けに2本放送されます。 1本目は、新日本プロレスがアメリカでの番組放送のために話し合いを行ったと報じられたV...
マイケル・エルガン&エディ・エドワーズが、女性レスラー、テッサ・ブランチャードの持つインパクト世界王座に挑戦!
2019年に新日本プロレスを退団し、現在はインパクト・レスリングを主戦場としているマイケル・エルガン。今日放送された番組内で、同団体の最高峰のベルト、インパクト世界王座への2度目の挑戦が決定しました。 現在、同王座のチャンピオ...
タイトルとURLをコピーしました