スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスが美容整形の噂に言及する。「したのは豊胸手術だけ」

ニュース インタビュー

現在のWWEを代表する美人レスラー、アレクサ・ブリスが、ファンからの失礼な発言に反論しました。

先日、ブリスは子供の頃から笑顔が変わっていないことを示す画像をTwitterで公開しました。

これに対し、あるファンが「当時はまだ整形手術を受けてなかったんだろ?」というリプライを飛ばしたのです。この失礼な言葉を受けたブリスは、

私が受けた整形手術は豊胸手術だけ。

と返しました。

ブリスは豊胸手術を受けたことを公言し続けています。彼女は摂食障害のために肉体的、精神的な問題に悩まされたという過去があります。WWE Networkの番組”WWE 365″に出演した際、17歳の時に女性らしさを感じさせるために豊胸手術を受け、それが自己イメージの問題に対処するのに役立ったと語っています。

彼女の摂食障害は深刻なもので、一時は体重が85ポンド(約39kg)ほどになり、入院しなければ死んでしまうだろう、という状態になったこともあったそうです。豊胸手術によって精神的な問題を克服したことを後悔していないと語る現在の彼女の精神的な強さは称賛に値します。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】The Revivalへの報酬の支払いが止まっている?一体何が起きているのか
WWEからの度重なる再契約オファーを断り続けていると報じられているThe Revival(スコット・ドーソン & ダッシュ・ワイルダー)。報道によれば、2人は報酬の払いを受けていないか、金額が極端に減額されているそうです。一体何が起...
WWE本部が職員に自宅勤務を求める。新型コロナウイルス対策の一環
WHOがパンデミックを宣言した新型コロナウイルスの世界的流行。アメリカでも流行は拡大しており、トランプ大統領は13日に国家非常事態を宣言し、最大500億ドル(約5兆4000億円)の連邦政府予算を検査や治療の拡充に充てると発表しました。 ...
タイトルとURLをコピーしました