スポンサーリンク

【新日本プロレス】獣神サンダー・ライガーがWWE殿堂入りすると報じられる

ニュース

プロレス界の生ける伝説、獣神サンダー・ライガーがWWE殿堂入りすることがわかりました。

これは東スポの取材によって判明したものです。複数のWWE関係者によれば、すでに新日本プロレスとライガー本人に伝えられているそうです。

本紙の取材に応じたライガーは「もちろんうれしいですね。いただけるものは何でもいただきますよ」と豪快に笑った。その一方で、個人の力だけでは決して受賞できなかったと強調する。「僕はとにかく自分が楽しかったらいいというか、プロレスが好きだから好きなことをやろうって思ってた。それを結果的にファンの皆さんが『ライガー面白いよ』『よくやってくれた』ってことになった。だから今回、勲章をいただきましたけど、これは日本、海外のファンの皆さんと一緒に取ったって感じだね」と感謝の言葉を述べた。

ライガー「WWE」殿堂入り!猪木、藤波に続く日本人レスラー3人目(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
1月4、5日の新日本プロレス東京ドーム大会で現役を引退した“ジュニアのレジェンド”獣神サンダー・ライガーが、世界最大プロレス団体の米「WWE」殿堂入りを果たすことが本紙の取材で明らかになった。日本人 - Yahoo!ニュース(東スポWeb)

ライガーがWWE殿堂の表彰者になるという噂が流れたのは2月中旬のこと。WrestleVotesが伝えました。

「獣神サンダー・ライガーとベラ・ツインズがWWE殿堂入り」と報じられる
2020年の新日本プロレス「レッスルキングダム14」で30年8ヶ月のキャリアに幕を下ろしたレジェンドレスラー、獣神サンダー・ライガーについて。 Twitterのニュースアカウント"WrestleVotes"は、今年のWWE殿堂...

これで、2020年の殿堂入り表彰者は、nWo、バティスタ、ベラ・ツインズ、JBL、デイビーボーイ・スミス、獣神サンダー・ライガーになりました。他に噂されている人物はいないので、これで確定でしょう。

あわせて読みたい

【WWE】アレクサ・ブリスが美容整形の噂に言及する。「したのは豊胸手術だけ」
現在のWWEを代表する美人レスラー、アレクサ・ブリスが、ファンからの失礼な発言に反論しました。 先日、ブリスは子供の頃から笑顔が変わっていないことを示す画像をTwitterで公開しました。 これに対し、あるファン...
WWE本部が職員に自宅勤務を求める。新型コロナウイルス対策の一環
WHOがパンデミックを宣言した新型コロナウイルスの世界的流行。アメリカでも流行は拡大しており、トランプ大統領は13日に国家非常事態を宣言し、最大500億ドル(約5兆4000億円)の連邦政府予算を検査や治療の拡充に充てると発表しました。 ...
タイトルとURLをコピーしました