スポンサーリンク

WWEのマディソン・スクエア・ガーデンでのハウスショーが6月に延期

ニュース

今日、WWEはニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催するハウスショーの延期を発表しました。

もともと”Road to WrestleMania”の一環として3月22日に開催予定だったハウスショーは、6月27日(土曜日)に延期されました。2020年度のWWE殿堂入りが決定しているnWo(HHH、ショーン・マイケルズ、Xパック、ロード・ドッグ)が登場し、NXT女子王座戦が行われる予定でした。

ただし、新型コロナウイルスの流行によって世界中で様々なイベントが中止に追い込まれている中、6月に開催できるかどうかはわかりません。もしかしたら再延期されるかもしれませんね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ダニエル・ブライアン「フルタイムのレスラーとしては終わり」今後のキャリアを語る
現在38歳のダニエル・ブライアンは、8月に妻ブリー・ベラとの2人目の子どもが生まれる予定です。先日、"Bellas Podcast"に出演したブライアンは、今後のキャリアについて語りました。 WWEでは6週間の育休を取ることができ...
【AEW】マット・ハーディとブロディ・リー(ルーク・ハーパー)がDynamiteに登場!
以前からAEW入団が噂されていた2人の元WWEスーパースターが、現地時間3月18日に放送されたDynamiteに登場しました。 1人目はブロディ・リー。彼はザ・ダーク・オーダーの"Exalted One"として登場しました。 ...
タイトルとURLをコピーしました