スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディとブロディ・リー(ルーク・ハーパー)がDynamiteに登場!

ニュース

以前からAEW入団が噂されていた2人の元WWEスーパースターが、現地時間3月18日に放送されたDynamiteに登場しました。

1人目はブロディ・リー。彼はザ・ダーク・オーダーの”Exalted One”として登場しました。

リーは3月18日の地元ニューヨーク州ロチェスター大会でDynamiteデビューするのではないかと考えられていました。新型コロナウイルスの流行に伴い、会場がAEWのお膝元フロリダ州ジャクソンビルに変わったものの、予想通りのAEW登場となりました。ただ、”Exalted One”はマット・ハーディが有力視されていたのですが……。

そのマットもDynamiteに登場!

来週のDynamiteでは、Blood&GutsというWarGames形式の試合が行われます。The Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス、Cody、ハングマン・ペイジ)とThe Inner Circle(クリス・ジェリコ、サミー・ゲバラ、サンタナ&オルティス、ジェイク・ヘイガー)の2チームによる団体戦なのですが、先週の放送でヤング・バックスのニック・ジャクソンがInner Circleに襲撃され、出場不可能に。

人数が足りなくなってしまったEliteですが、なんとマット・ハーディがその穴を埋めるというのです。驚きました……。来週の放送は要チェックです。

あわせて読みたい

【AEW】5月の"Double or Nothing"開催危機。会場の親会社が全施設の閉鎖を発表
現地時間5月23日に開催が予定されているAEWのPPV"Double or Nothing"。旗揚げ興行の名称が引き継がれる一大イベントということもあり、今から開催を楽しみにしているファンも多いはず。しかし……。 新型コロナウ...
【AEW】クリス・ジェリコとCodyがチャリティTシャツの販売を開始。収益は全額寄付
WWEのレッスルマニア36は、予定されていたフロリダ州タンパのレイモンド・ジェームス・スタジアムでの開催が中止され、WWEパフォーマンスセンターからのライブ配信になります。新型コロナウイルスの感染拡大を前に、大会場での開催は断念せざるを得ま...
タイトルとURLをコピーしました