スポンサーリンク

【WWE】アルベルト・デル・リオはWWEに復帰するのか?

ニュース

先日、元WWE王者のアルベルト・デル・リオは「WWEへの復帰のために話し合いをしている」とコメントしました。

試合数こそ少ないものの、現在も現役を続けているデル・リオ。メキシコのテレビ番組”Nos Cayó La Noche”に出演した際、こんな発言をしました。

私たちはコミュニケーションを取ってきた。橋を再建したんだ。

今年中に合意に達することができることを願っているよ。

しかし、TalkSPORTのアレックス・マッカーシーによれば、彼の発言は誤っており、WWEの誰も彼と連絡を取っていないそうです。

一体どうなっているのでしょうね?2018年にはビンス・マクマホンがデル・リオの復帰に興味を示していると報じられたこともありましたが、復帰は実現しませんでした。今回は……?

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】レッスルマニア36は2日間&複数会場での開催に。その理由とは?
先日、フロリダ州タンパのレイモンド・ジェームス・スタジアムで現地時間4月5日に開催されることが予定されていたレッスルマニア36が、WWEパフォーマンスセンターでの無観客大会になることが発表されました。新型コロナウイルスの流行による判断です。...
【AEW】マット・ハーディとブロディ・リー(ルーク・ハーパー)がDynamiteに登場!
以前からAEW入団が噂されていた2人の元WWEスーパースターが、現地時間3月18日に放送されたDynamiteに登場しました。 1人目はブロディ・リー。彼はザ・ダーク・オーダーの"Exalted One"として登場しました。 ...

 

タイトルとURLをコピーしました