スポンサーリンク

【WWE】ナイア・ジャックスが怪我から復帰。ペイジのフィニッシャー「ランペイジ」を使う

ニュース

2019年4月に膝の手術を行い、長期欠場に入っていたナイア・ジャックスがRAWの最新回で約1年ぶりに復帰しました。

復帰戦の相手はディオナ・プラゾ。格の違いを見せつけての勝利となったわけですが、フィニッシャーはサモアン・ドロップではなく、変形DDT。ペイジの「ランペイジ」だったのです。

Nia Jax returns to crush Deonna Purrazzo: Raw, April 6, 2020

ペイジはTwitterでこうコメントしています。

他人のフィニッシャーは当本人からもらわない限り決して使ってはいけません。私はナイアにあげたんです。そして彼女はキメた。

ということで、当分は彼女のフィニッシャーは長年の友人であるペイジの「ランペイジ」になりそうです。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガと中澤マイケルが約6年ぶりにタッグを組む!
今週のDynamiteで面白い組み合わせのタッグマッチが行われることが明らかになりました。 なんと、ケニー・オメガと中澤マイケルがDDT時代の2014年7月29日以来約6年ぶりにタッグを組み、ベスト・フレンズ(トレント・バレッ...
【WWE】生放送再開?次回のSmackDownとRAWは録画放送ではないと報じられる
アメリカでの新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、WWEは、WWEパフォーマンスセンターで事前収録した映像を流すというスタイルでレッスルマニア36を放送しました。収録は3月下旬に行われ、マニア明けのRAWとNXTも既に収録済みです。 ...
タイトルとURLをコピーしました