スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガと中澤マイケルが約6年ぶりにタッグを組む!

ニュース

今週のDynamiteで面白い組み合わせのタッグマッチが行われることが明らかになりました。

なんと、ケニー・オメガと中澤マイケルがDDT時代の2014年7月29日以来約6年ぶりにタッグを組み、ベスト・フレンズ(トレント・バレッタ & チャッキーT)と対戦するのです!

ベストフレンズ VS ベストフレンズ。DDT VS (活動歴は短いけど)新日本。面白そうな試合になりそうです。

ケニー&マイケル組の前回の対戦相手は志田光 & 松永智充組でした。

あわせて読みたい

【WWE】レッスルマニア36の客席に「超熱狂的ファン」を入れようとしていたと報じられる
今年のレッスルマニア36は、新型コロナウイルスの感染拡大によって無観客での開催になりました。 WWEは全スタッフに対して厳しい体調チェックを行っており、ザ・ミズのように体調不良が原因でレッスルマニアの収録に参加できなかったスー...
AEWが番組収録の無期限の停止に入る
先週、AEWはジョージア州ノークロスにあるCodyが購入してリーダーシップを取り、QTマーシャルがトレーナーを務めるトレーニング施設"The Nightmare Factory"でDynamiteの番組収録を行いました。 レス...
タイトルとURLをコピーしました