スポンサーリンク

【WWE】マット・リドルがメインロースター昇格の意気込みを語る。「埋もれさせられることはない」

インタビュー

現地時間5月29日に放送されたSmackDownでメインロースター昇格が明かされたマット・リドル。インディシーンとNXTで多くのファンを獲得した”The King Of Bros”ですが、「ビンス・マクマホンが彼のキャラクターを理解していない」という理由で、活躍の場が与えられるかどうかを心配するファンもいます。

こうした懸念の声に対し、リドル自身はどう考えているのでしょうか。

昇格は素晴らしいものになると思う。波乱を起こすつもりだよ。「ああ、あいつは埋もれさせられるだろうな」という声を耳にした。皆に教えてやるよ。そんなことは誰にもできない。ダナ・ホワイト(UFC代表)だってそうだ。だから、WWEに俺をそんな目にあわせられるとは思えないね。

彼らは俺が求められることをすべて与えてくれた。誰かが俺を墓に埋めようとするそれは、それは自分で墓穴を掘るということになるだろうな。そんなことは起こらないよ。そんなことはしない。

試合で観客を沸かせることができるだけではうまくいかないのがWWEの奥深さです。リドルはビンスの信頼を獲得し、プッシュの機会を得ることができるのでしょうか?

(DAILY STAR)

あわせて読みたい

【WWE】紫雷イオが初タイトル獲得!NXT女子王座トリプル・スレット・マッチを制する
おめでとうございます! 現地時間6月7日に放送されたNXT Takeover: In Your House。メインイベントはNXT女子王座トリプル・スレット・マッチでした。同王座のチャンピオンはシャーロット・フレアー。紫雷イオ...
【WWE】紫雷イオが、シャーロット・フレアー、リア・リプリー、木村花を語る
現地時間6月7日に放送されるNXT TakeOver: In Your Houseで、シャーロット・フレアーの持つNXT女子王座に挑戦する紫雷イオ。Sports Illstratedのインタビューに応じた彼女は、リア・リプリーも含めたトリプ...
タイトルとURLをコピーしました