スポンサーリンク

【新日本プロレス】外国人レスラーたちをいつまでに復帰させたいと考えているのか?

ニュース

新型コロナウイルスの流行により、興行の開催を中止してきた新日本プロレスは、6月15日から活動を再開し、3月に開催が予定されていたニュージャパンカップを開催することになっています。

ページが見つかりませんでした | 新日本プロレスリング
...

3月の大会に出場予定だった外国人レスラーたちの多くは不参加。来日できない理由は様々(来日後14日間の自己隔離をする必要がある、など)ですが、新日本は彼らの復帰を望んでいます。

レスリング・オブザーバーによれば、新日本は10月までにすべての外国人レスラーの復帰を目指しているようです。新日本の良さは彼らのレベルが高いことですし、外国人レスラーが中心のヒールユニット「BULLET CLUB」にとっては、主要メンバーが戻ってくるまでの活動は大変でしょう。団体にとっては、一日も早く彼らを起用したいはずです。

今後、新型コロナウイルスのパンデミックがどのようなフェーズに突入するかは誰にもわかりません。一旦は感染拡大が落ち着いた国や地域でも、第二波に対する懸念は強まっています。

世界中でコロナ第2波懸念強まる、封鎖解除急ぎすぎ 制限復活も
新型コロナウイルスの感染第2波への懸念が世界各国で強まっている。中国の北京市では食品卸売市場が相次いで閉鎖されたほか、都市封鎖(ロックダウン)が解除されたばかりのインドでは新たなコ...

日本もどうなるかわかりません。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

カール・アンダーソンとドク・ギャローズが新日本プロレスを含む2団体との契約を狙っている?
2020年4月にWWEから解雇されたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズ。退団後の2人は古巣である新日本プロレスへの復帰を仄めかし続けてきました。 レスリング・オブザーバーによ...
【AEW】クリス・ジェリコが語る「The Inner Circle結成の経緯、メンバーに欲しかったレスラー」
AEWのヒールユニット"The Inner Circle"は、リーダーのクリス・ジェリコを中心に、Dynamiteで毎週大暴れしています。ジェリコの他のメンバーは、ジェイク・ヘイガ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました