スポンサーリンク

【AEW】FTRが複数年契約に合意して正式入団

ニュース

2020年4月にWWEを退団し、6月からAEWに参戦しているFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)がAEWと複数年契約を結んだことが明かされました。

実力派タッグチームが正式にロースターに加わったことは、タッグ戦線の充実さでWWEとの差を見せたいと考えているAEWにとっては大きな出来事です。

上の動画では、8月12日放送のDynamiteで彼らが主催するタッグチームの”appreciation night”が行われることも明かされています。タッグ戦線の中心チームとして、今後の活躍が期待されます。

あわせて読みたい

元WWEのザック・ライダーがAEW参戦!Codyを救出
2020年4月、WWEは大規模なリストラを敢行しました。解雇されたレスラーの中には、WWEで複数回シングルベルトを腰に巻いた経験こそあるものの、活躍の機会が少なくなっていたザック・...
ルセフが引退を宣言。「コンテンツ・クリエイターだ。もうプロレスラーじゃないんだよ」
2020年4月にWWEからリストラされた人気レスラー、ルセフ。90日間の競業避止義務が明け、どの団体にも参戦可能な状態になっています。AEWかインパクト・レスリングへの参戦が噂され...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました