スポンサーリンク

ルセフが引退を宣言。「コンテンツ・クリエイターだ。もうプロレスラーじゃないんだよ」

ニュース

2020年4月にWWEからリストラされた人気レスラー、ルセフ。90日間の競業避止義務が明け、どの団体にも参戦可能な状態になっています。AEWかインパクト・レスリングへの参戦が噂されているものの……。

しかし、どの団体にとっても欲しい人材であろう彼自身はこんな事を言っています。

終わった。終わったんだよ。俺はTwitchを楽しんでる。俺はプロのツイッチャーであり、Youtuberであり、コンテンツ・クリエイターだ。もうプロレスラーじゃないんだよ。

プロレスラーの引退発言ほど信用してはいけないものはないのですが……。このままTwitchでのゲーム配信やYoutubeでの動画配信などをし続けるわけではないでしょうし、どこかの団体への参戦の伏線の1つになるのではないかと思われます。

(参考: Wrestling Inc

あわせて読みたい

ヴィッキー・ゲレロが語るWWEとAEWのクリエイティブの違い。「AEWにはリラックスした雰囲気がある」
故エディ・ゲレロの妻として知られるヴィッキー・ゲレロ。WWEでの活躍が知られる彼女は、7月からAEWでトランスジェンダー・レスラーのナイラ・ローズのマネージャーに就任しています。 Podcast番組"Instinct ...
【AEW】異色のキャラクターを持つオレンジ・キャシディについて、Dynamite放送局はどう考えているのか?社長トニー・カーンが明かす
スポーツライクなプロレスを標榜するAEWにおける最も異色なキャラクターは間違いなくオレンジ・キャシディでしょう。高い身体能力を持ちながら、普段はデニムのポケットに両手を入れてやる気なさげに振る舞うイケメンです。 AEW...
タイトルとURLをコピーしました