アーン・アンダーソンやジェイク・ロバーツ、タリー・ブランチャードなど、AEWにはレジェンドレスラーが多く登場し、現役レスラーたちのサポートをしています。彼らの中にもう1人のレジェンドが加わるかもしれません。
以前もDynamiteの収録に参加して正確なネタバレを提供していたRedditユーザーのSpaceForce1によれば、来週放送されるDynamiteの収録にWWEでGM・プロデューサーとして活躍したエリック・ビショフが参加していたそうです。
2019年6月、ビショフはSmackDownのエグゼクティブ・ディレクターとしてWWEに復帰しました。しかし、仕事ぶりを評価されずにわずか4ヶ月で解雇されてしまいました。
彼はクリス・ジェリコとオレンジ・キャシディによる討論会の司会者として登場するそうです。ビショフ&ジェリコはWCW時代からの仲。WWEでの出来事といえば、2006年にジェリコがビショフから解雇宣告を受けるというセグメントがありましたね……。
ビショフとAEWの関係がどうなっているのかはわかりません。WWE解雇後、プロレス界での仕事がなくなっているビショフの新たな職場になるのか、ならないのか?社長のトニー・カーンはビショフのWCW時代の仕事を高評価し、「ビショフなしではTNT(WCW・&Dynamiteの放送局)でのプロレス番組は存在しない」と発言していました。
(SESCOOPS)
あわせて読みたい
AEW参戦のマット・カルドナ(元WWEザック・ライダー)。両者の契約はどうなっているのか?
現地時間7月29日に放送されたAEW・Dynamiteに登場したマット・カルドナ(元WWEザック・ライダー)。2020年4月にWWEからリストラされた彼の新天地はAEWになるのか、...
【AEW】レイ・ミステリオ、カート・アングルらとの契約の可能性についてCodyが語る
現在のプロレス界におけるトップフリーエージェント・レスラーは、レイ・ミステリオ、カート・アングル、テッサ・ブランチャードの3人でしょう。ミステリオとテッサはWWEと契約する可能性が...