スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコが「エディ・ゲレロ、クリス・ベノワ、マイク・タイソン」を語る

インタビュー

AEWの大物レスラー、クリス・ジェリコ。1990年代から2020年現在までプロレス界で活躍し続けている彼にとって、大きな影響を受けたレスラーはたくさんいます。

自身のYoutubeチャンネルで毎週水曜日に行っている生配信”Saturday Night Special”の中で、彼は2人のレスラーについて語っています。エディ・ゲレロ、クリス・ベノワ。ジェリコにとって非常に大切な存在です。共に戦った戦友であり、親友であり……。

エディ・ゲレロ、クリス・ベノワ

2人について、ジェリコはこう語っています。

(AEWで一緒に仕事をしたい偉大なレスラーは?という質問に対し)エディ・ゲレロとオーエン・ハートかな。うん、オーエン・ハートだ。彼が生きていたらAEWで何かしてもらいたいよ。

「クリスに何を言うか」って?わからんな。まあ、難しい話題なのはわかるだろ?何を言えばいいんだ?

今も昔も、何を言えばいいのかわからない。クリスにはそんな感じだけど、エディにはこう言うね。「会いたいよ、まだ生きていてくれたらいいのに」って。「2人の素晴らしい娘さんがいて、素晴らしい妻がいる。みんな君のことが好きだ。寂しがってるよ」

クリス・ベノワという存在を語るのはジェリコにとっても大変なことなのですね。大切に思っているからこそ、そう簡単に言葉は出てこないのかもしれません。

【WWE】バーチャル観戦システム"Thunderdome"で悪質なイタズラ。KKKとクリス・ベノワが客席にいたと報告される
先週のSmackDownから、WWEは観客席にファンをバーチャル表示する新システム"Thunderdome"を導入しています。無観客での番組収録が続いていただけに、映像だけとはいえ客席にファンが戻ってきたことは喜ばしいことです。 ...
クリス・ジェリコがクリス・ベノワを語る。彼の影響、残された家族について……
ViceTVのドキュメンタリーシリーズ"Dark Side of the Ring"のセカンドシーズンが現地時間3月24日にスタートします。第1回のテーマはクリス・ベノワ。名レスラーが起こした一家心中事件と彼の死。残された家族や仲間たちの複...
クリス・ベノワを題材にしたドキュメンタリー番組が立て続けに2本放送
2007年に妻と次男を殺害した後に自殺した元WWEスーパースター、クリス・ベノワについてのドキュメンタリー番組が立て続けに2本放送されます。 1本目は、新日本プロレスがアメリカでの番組放送のために話し合いを行ったと報じられたV...

マイク・タイソン

また、ジェリコは抗争の火種がくすぶっているマイク・タイソンについても言及しています。

もちろんタイソンとはまだ話をしているよ。何らかの形でわかるだろう。

(参考: Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジョン・モクスリーが語る「新日本との契約状況」「両国国技館への愛」
現IWGP USヘビー級王者のジョン・モクスリー。新型コロナウイルスのパンデミックによって日本での防衛戦ができない状態が続いているものの、どうやらNEW JAPAN CUP USAの優勝者となったKENTAと何らかの形でタイトルマッチを行う...
WWEを退団したルネ・ヤングが声明を発表。「旅立つ時が来た」
バックステージ・インタビュアーを務めるルネ・ヤングは先週末をもってWWEを退団しました。人気者の退団は大きな話題となり、今後に注目が集まっています。 今日、彼女はInstagramで退団についての声明を発表しました。 ...
タイトルとURLをコピーしました