スポンサーリンク

【WWE】バーチャル観戦システム”Thunderdome”で悪質なイタズラ。KKKとクリス・ベノワが客席にいたと報告される

ニュース

先週のSmackDownから、WWEは観客席にファンをバーチャル表示する新システム”Thunderdome”を導入しています。無観客での番組収録が続いていただけに、映像だけとはいえ客席にファンが戻ってきたことは喜ばしいことです。

バーチャル観戦システムを導入するWWE。参加するファンにはどのようなことが求められているのか?
WWEは7月21日放送のSmackDownから「観客席にファンをバーチャル表示する」新たな観戦システム"WWE Thunderdome"を導入します。バーチャル座席を希望するファンはThunderdomeの公式サイトで登録することで参加可能...

しかし、やはり悪質なイタズラもカメラに映されてしまったようです。Twitterでの視聴者の報告によれば、客席にKKKとクリス・ベノワがいたとのこと。

どういう意図かはともかく、ベノワを悪質とは言うまい。ただ、KKKは論外です。

会場での観戦者と異なり、Thunderdome参加者をWWEが積極的に取り締まる方法は「悪質だと判断したファンの映像を消す」という対症療法的なものしかありません。AEWのTシャツを着る程度ならかわいいものですね…。

クリス・ジェリコがクリス・ベノワを語る。彼の影響、残された家族について……
ViceTVのドキュメンタリーシリーズ"Dark Side of the Ring"のセカンドシーズンが現地時間3月24日にスタートします。第1回のテーマはクリス・ベノワ。名レスラーが起こした一家心中事件と彼の死。残された家族や仲間たちの複...

あわせて読みたい

WWEを退団したルネ・ヤングが声明を発表。「旅立つ時が来た」
バックステージ・インタビュアーを務めるルネ・ヤングは先週末をもってWWEを退団しました。人気者の退団は大きな話題となり、今後に注目が集まっています。 今日、彼女はInstagramで退団についての声明を発表しました。 ...
【AEW】Dynamite収録中の「レイ・ミステリオへの言及」が放送では削除されていたことが明らかに
AEW・Dynamiteの最新回は同番組史上はじめて土曜日に放送されました。 Fightfulのショーン・ロス・サップによれば、この回の収録中に、エディ・キングストンがルチャ・ブラザーズやブッチャー&ブレードと...
タイトルとURLをコピーしました