スポンサーリンク

WWEを退団したルネ・ヤングがPodcast番組で「いつAEWの番組に出るの?」と質問される

インタビュー

現地時間8月23日開催のPPV”SummerSlam”を最後にWWEを退団したルネ・ヤング。ただでさえ人気者の行き先には注目が集まるのに、夫ジョン・モクスリーがAEWに所属しているということもあり、彼女の今後は多くのプロレスファンの興味の的になっています。

Podcast番組”Sports Illustrated Media Podcast“に出演したヤングは、ホストのジミー・トレイナから「いつAEWの番組に出るの?」と質問され、こう答えています。

何の話もないです。ほんと、誰かがWWEを退団した瞬間にみんな「AEWに行くんだろな」って考え出しますよね。私の場合もそうなるだろうな、ってことは明らかでした。その中で、私が面白いなと思ったのは、想定していたよりも多くの人が「FOXやESPNに行くんだろう」って考えていたことです。私がプロレス界を去ると思っている人が多くて驚きました。

トレイナーは「モクスリーと一緒に仕事をすること」についても質問しました。ヤングはこうコメントしています。

私は長い間競業避止義務を守らねければいけないんです(90日間)。その間にどこかの番組に出演することはできないので、もしそう思っている人がいるとしたらもっと長い間待つことになりますね。

AEWがやっていることはすべて素晴らしい。私が入って何かをすることができる場所はたくさんあるかもしれません。この1年の間に「大変だな」と思ったことの1つは、ジョンと一緒に仕事をできないことでした。別々の場所にいて、一緒に仕事ができないというのは、ほとんど彼が存在しないふりをしているようなものだったんです。大変でしたよ。彼についてツイートすることできなかったし。

発言の中に今後についてのヒントのようなものはありませんでしたが、個人的には、モクスリーについて好きなだけ発信できる場所で働いてほしいと思います。

(参考: FIGHTFUL)

あわせて読みたい

【WWE】ブロック・レスナーがフリーエージェントに。WWEは焦っていない?
先週のSmackDownでローマン・レインズとタッグを組むことが明らかになったポール・ヘイマン。ヘイマンといえば、かつてブロック・レスナーのマネージャーとして活躍していました。 最近、WWEのネットショップでレスナーのグッズを...
【WWE】AJスタイルズが「タッグを組んでタッグ王座を狙いたい元Bullet Clubメンバー」を語る
WWEでも大成功を収めているAJスタイルズ。しかし、WWEで以外にも一度も獲得したことのない種類のタイトルがあります。それはタッグ王座です。 知っての通り、俺がWWEで唯一腰に巻いたことがないベルトはタッグ王座のものだけだ。もしど...
タイトルとURLをコピーしました