スポンサーリンク

【新日本プロレス】AJスタイルズが新日本への思いを語る。「恋しい。あそこで自分を完成させた」

インタビュー

WWEのトップレスラーの1人、AJスタイルズ。新日本プロレス時代はBullet Clubの2代目リーダーとして活躍し、世界中に新日本の名を轟かせることに貢献していました。

最近のTwitchでのライブ配信の中で、AJは新日本時代を振り返りました。今、彼は遠く離れた古巣についてどう思っているのでしょうか?

ああ、新日本が恋しいよ。いろんな素晴らしいものがあるんだ。彼らのおかげで今のAJスタイルズがあると思ってる。あそこで自分自身を完成させたんだ。その手助けをしてくれた。新日本のことを愛してるよ。素晴らしいところが多すぎて、口では表現できないほどだ。素晴らしいよ。

また日本でプロレスをしたいとも思ってる。ツアーで日本に行くときはWWEの一員じゃないといけないんだけどさ。さっきも言ったけど、日本の雰囲気は大好きでね。プロレスだけじゃないよ。文化も好きだ。焼き肉を食べに行くのはたまらない。最高だよ。

実現は難しいでしょうが、もう一度新日本のリングで戦うAJの姿を見てみたいですね。

【WWE】相思相愛。フィン・ベイラーが「AJスタイルズと組みたい」と発言する
スーパースター同士がタッグチームを結成した、というニュースはいつだってプロレスファンを興奮させるものです。近年では、新日本プロレスの棚橋弘至と飯伏幸太のタッグ結成が一番話題になったでしょうか? 現在はNXTで活動しているフィン...
AJスタイルズとケビン・ナッシュが新型コロナウイルスの陽性反応が出ていたことを明かす
ザ・ロックの家族全員に新型コロナウイルスの陽性反応が出たというニュースが話題になっています。 このニュースを受け、2人のプロレス関係者が自身にも陽性反応が出ていたことを明かしています。 AJスタイルズ プロレス界の...

(参考: Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーが語る「AEWと他団体のコラボ」「対戦を希望する選手」「ルネ・ヤング」
現地時間9月5日に放送されたAEWのPPV"ALL OUT"。AEW世界王座のタイトルマッチを行ったジョン・モクスリーが大会後に記者会見を開き、いくつかの話題について語りました。一部を紹介します。 AEWと他団体のコラボ ...
【AEW】トニー・カーンが語る「NWAとの関係」「WWEのサードパーティ使用禁止令」「マット・カルドナ(ザック・ライダー)」
現地時間9月5日に開催されたAEWのPPV"ALL OUT"。大会終了後、社長のトニー・カーンが記者会見を開き、様々な話題について語りました。一部を紹介します。 NWAとの関係 志田光の持つAEW女子世界王座に挑戦したNWAのサ...
タイトルとURLをコピーしました