スポンサーリンク

【WWE】NXT王座の新チャンピオンはフィン・ベイラー。HHHが祝福コメント

ニュース

NXTの最新回は、アメリカでは火曜日に放送されました。この日の目玉カードはフィン・ベイラーとアダム・コールによるNXT王座の新チャンピオン決定戦。先日の”Takeover: XXX”でキース・リーからベルトを奪取したカリオン・クロスが肩の負傷で王座を返上したことを受け、ここ最近のNXTでは新王者をめぐる争いが展開されてきました。

元Bullet Clubメンバー同士の熾烈な争いを制したのは初代リーダーのベイラーでした。この2人の試合が面白くならないわけはなく、Cagematchのユーザーレビューでは平均点が8.7を超えています。かなりの高評価です。

ベイラーがNXT王座のチャンピオンになったのは2016年以来。ベルトを失った相手は中邑真輔でした。懐かしいですね……。

番組終了後、HHHがベイラーの王座獲得を祝福しました。

異なる時代を経て、ブランドは変わり、NXTは未知の領域へ。次はどこへ行こうとしているのか……。フィン・ベイラーがNXTだ。おめでとう!

Too Sweet!!!!

あわせて読みたい

【海外の反応】『新日学園 内藤哲也物語』の英訳版電子書籍配信配信決定に湧く海外ファンたち。「待ちきれない」
『プ女子百景』の著者として知られる広く。さんのマンガ『新日学園 内藤哲也物語』の英訳版電子書籍が配信されることになりました。 Twitterや海外掲示板でもこのニュースには好意的な意見が寄せられています。海外ファンのコメントを...
【新日本プロレス】AJスタイルズが新日本への思いを語る。「恋しい。あそこで自分を完成させた」
WWEのトップレスラーの1人、AJスタイルズ。新日本プロレス時代はBullet Clubの2代目リーダーとして活躍し、世界中に新日本の名を轟かせることに貢献していました。 最近のTwitchでのライブ配信の中で、AJは新日本時...
タイトルとURLをコピーしました