スポンサーリンク

【AEW】ミロ(元WWEルセフ)が電撃参戦!

ニュース

2020年4月にWWEをリストラされたルセフ。団体とは以前から揉めており、常に退団の噂が流れている中でのリストラでした。退団後はTwitchやYoutubeで動画配信を行うといった活動を行っており、プロレスラーとしては「引退した」とうそぶいていました。

ルセフが引退を宣言。「コンテンツ・クリエイターだ。もうプロレスラーじゃないんだよ」
2020年4月にWWEからリストラされた人気レスラー、ルセフ。90日間の競業避止義務が明け、どの団体にも参戦可能な状態になっています。AEWかインパクト・レスリングへの参戦が噂されているものの……。 しかし、どの団体にとっても...

しかし!現地時間9月9日に放送されたAEW・Dynamiteに彼の姿が!

キップ・セイビアンに”The Best Man”と紹介されたルセフ。リングネームは「ミロ」です。終始笑顔で客を煽るミロ、そして観客席で湧くファンたち。この瞬間を待っていたファンは多かったのでしょう。

AEWでどのような活躍を見せてくれるのか、本当に楽しみです。

あわせて読みたい

【WWE】NXT王座の新チャンピオンはフィン・ベイラー。HHHが祝福コメント
NXTの最新回は、アメリカでは火曜日に放送されました。この日の目玉カードはフィン・ベイラーとアダム・コールによるNXT王座の新チャンピオン決定戦。先日の"Takeover: XXX"でキース・リーからベルトを奪取したカリオン・クロスが肩の負...
【海外の反応】『新日学園 内藤哲也物語』の英訳版電子書籍配信配信決定に湧く海外ファンたち。「待ちきれない」
『プ女子百景』の著者として知られる広く。さんのマンガ『新日学園 内藤哲也物語』の英訳版電子書籍が配信されることになりました。 Twitterや海外掲示板でもこのニュースには好意的な意見が寄せられています。海外ファンのコメントを...
タイトルとURLをコピーしました