スポンサーリンク

【WWE】NXTに復帰したエンバー・ムーンがコメント。「何だって起こり得るんだよ」

ニュース

現地時間10月4日に放送されたNXTのPPV”Takeover 31″。NXT女子王座を防衛した紫雷イオの前に立ちはだかったのは、スターダム時代からのライバル、トニー・ストームと、アスカのライバルだったエンバー・ムーンでした。

【WWE】紫雷イオがNXT女子王座防衛!トニー・ストーム、エンバー・ムーンがNXTロースター入りしタイトル狙う
現地時間10月4日に開催されたNXTのPPV"Takeover 31"では、チャンピオン紫雷イオと挑戦者キャンディス・レラエによるNXT女子王座のタイトルマッチがありました。 2人の大舞台でのシングルマッチは2019年8月10...

約2年ぶりにNXTに復帰したムーン。Twitterでこの件について次のようにコメントしました。

前進するためには、時には後退しなければならないこともある!赤と青もよかったけど、私の心と魂にはいつも黒と黄色の血が流れているんですよ。

ここ最近、NXTでは謎の人物のカムバックがほのめかされてきました。

【WWE】NXTが謎の映像を公開。次回の"Takeover"で謎の男がカムバック?
NXTが意味深な映像を公開しました。暗視カメラ、息遣い、謎のメッセージ……。一体何なんだ? NXTには多くの選手が参戦してきました。たくさんのドラマが、抗争が、事件が起き、ファンを魅了し続けてきました。現地時間10月4...

この人物について、ボー・ダラスなのではないか?という意見が多く、彼の復帰が有力視されていました。そうした意見については、

ボーリーブ(Bo-lieve)だった?何だって起こり得るんだよ!

あわせて読みたい

女子プロレスを題材にしたNetflixのドラマ"GLOW"、新型コロナウイルスの影響で最新シーズンの撮影が打ち切りに
Netflixが配信している1980年代の南カリフォルニア・南ネバダを舞台とした女子プロレスドラマ"GLOW"。世界中で愛されている作品ですが、残念ながら最新シリーズの撮影がキャンセルされてしまいました。 "GLOW"はシリー...
【WWE】コロナ時代の新感覚観戦システム"ThunderDome"。業界内ではどう評価されているのか?
新型コロナウイルスのパンデミックにより、WWEは観客を動員しての番組収録を停止しています。そこで、会場からいなくなってしまったファンを取り戻すための策として、WWEはフロリダ州オーランドにあるアムウェイ・センターに特殊なセットを組み、PC等...
タイトルとURLをコピーしました