スポンサーリンク

【AEW】ジェイク・ヘイガーが再びBellatorに参戦することが発表される

ニュース

AEW所属のジェイク・ヘイガーがMMAファイターとして1年ぶりに試合をすることが発表されました。

ヘイガーが参戦するのは現地時間10月29日に開催される”Bellator 250″。対戦相手はキャリア2戦無敗のヘビー級ファイター、ブランドン・カールトン(40)です。

2019年以降、ヘイガーはプロレスラーとしての活動と平行してBellatorにも参戦しており、これまで2戦無敗。最近の試合は2019年10月のアンソニー・ギャレット戦で、この試合はノーコンテストになっています。

【AEW】ジェイク・ヘイガーのMMAの試合が意外な形でノーコンテストに / ケニー・オメガのAAA参戦について
ニュースをまとめて紹介。 ジェイク・ヘイガーのMMAの試合が意外な形でノーコンテストに クリス・ジェリコ率いるヒールユニット"The Inner Circle"のメンバー、ジェイク・ヘイガー(元WWEジャック・スワガー)はBel...

試合はCBS Sports Networkで放送されます。久々の試合、結果はどうなる?

(MMA JUNKIE)

あわせて読みたい

新日本プロレスとAEWの提携の可能性について、選手たちはどのように考えているのか?
先日放送されたAEW・Dynamiteに新日本プロレスの棚橋弘至がビデオ出演しました。 新日本とAEWの関係には変化が生じる兆しがあります。新日本のハロルド・ジョージ・メイ社長が退任したタイミングでAEWが新日本への言...
【WWE】産休中のベッキー・リンチはいつ復帰するのか?
2020年5月に妊娠したことを明かし、レスラー活動を休止したベッキー・リンチ。WWEを代表するビッグスターはいつ復帰するのでしょうか? WrestlingNews.coによれば、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンはリンチを2...
タイトルとURLをコピーしました