スポンサーリンク

【AEW】ジェイク・ヘイガーのMMAの試合が意外な形でノーコンテストに / ケニー・オメガのAAA参戦について

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ジェイク・ヘイガーのMMAの試合が意外な形でノーコンテストに

クリス・ジェリコ率いるヒールユニット”The Inner Circle”のメンバー、ジェイク・ヘイガー(元WWEジャック・スワガー)はBellator MMAでのMMAファイターとしての活動も並行して行っています。今日、通算3度目の試合があったのですが…。

【AEW】CMパンクがAEWについて語る / ジェイク・ヘイガーが試合に出ないのはなぜ?
ニュースをまとめて紹介。 CMパンクがAEWについて語る AEWとの契約が常に噂されているCMパンク。FOXが放送するWWEのスタジオ番組"WWE Backstage"のテストを受けたと報じられたり、Pro Wrestling ...

アンソニー・ギャレットとの試合は意外な形でノーコンテストになってしまいました。試合開始から30秒足らずでヘイガーが相手の鼠径部に膝蹴りを入れてしまったのです。レフェリーは故意ではないと判断したものの、試合は続行不可能になり、ローブローでまさかのノーコンテスト決着となりました。

めちゃくちゃ痛そうです……。

The Inner Circleの仲間たちが応援に駆けつけ、ケージサイドで試合を見守る中でのローブロー決着。Wrestling Observerは、早期のリマッチを予想しています。

ケニー・オメガのAAA参戦について

AAAメガ王座を獲得したケニー・オメガ。AAAは彼のタイトル・ランに具体的な計画を考えていないと報じられていますが……。

【AEW】ケニー・オメガが獲得したAAAメガ王座は今後何が起こるかわからない
AEWのケニー・オメガは、10月20日に開催されたメキシコの団体AAAの興行”AAA Heroes Inmortales XIII”でAAAメガ王座に挑戦。チャンピオンのレイ・フェニックスとの激闘を制してベルトを勝ち取りました。 ...

レスリング・オブザーバーによれば、AAAは12月の2つのショー(1・14日)にケニーをブッキングしたいと考えているようです。

メガ王座はタイトルマッチが少ないベルトなので、おそらく防衛戦は組まれないのではないかと思われます。チャンピオンとしてファンに認知させるためのブッキングかもしれません。

ケニーは11月9日開催のPPV”Full Gear”でジョン・モクスリーと対戦します。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーに罰金・停職の可能性が浮上 / カイリー・レイとインパクト・レスリング
ニュースをまとめて紹介。 ジョン・モクスリーに罰金・停職の可能性が浮上 今週のAEW・Dynamiteのメインイベントはジョン・モクスリーとPACのシングルマッチでした。試合はテレビ放送のタイムリミットに合わせて12分10秒で時...
【WWE】ランディ・オートンに向いている団体はWWEなのか、AEWなのか? / エグザビアー・ウッズの欠場期間はどれくらい?
ニュースをまとめて紹介。 ランディ・オートンに向いている団体はWWEなのかAEWなのか? "ELITE LEVER"と書かれたプレートの写真をInstagramに投稿したことが話題になったランディ・オートン。早ければ来年の夏にW...
フィン・ベイラーのヒール・ターンに対するAJスタイルズ & カール・アンダーソンのリアクション
現地時間10月23日放送のNXTでヒール・ターンしたフィン・ベイラー。 この件について、元Bullet Clubのメンバーたちがリアクションしています。 AJスタイルズ「おやおや…」 カール・アンダーソン「遅か...
タイトルとURLをコピーしました