スポンサーリンク

Vice TVがドキュメンタリーシリーズ”Dark Side Of The Ring”の第3シリーズを製作中

ニュース

プロレス界の闇に迫るVice TVのドキュメンタリーシリーズ”Dark Side Of The Ring”。これまでの2シリーズは非常に好評で、新シリーズの制作が待ち望まれていました。

Vice TVは、”Dark Side Of The Ring”の新シリーズの制作が進行中で、2021年に14エピソードが放送されることを発表しました。

エグゼクティブ・バイス・プレジデント兼ゼネラル・マネージャーのモーガン・ハーツィアンは、

この素晴らしいシリーズの第3シーズンを迎えられることに興奮しています。

とコメントしています。

これまでの2シリーズで扱われた題材として、オーエン・ハートの転落死、クリス・ベノワの一家心中、”WWF Brawl for All”(大失敗に終わったWWF主催のMMA風の大会)、ブルーザー・ブロディの死、フォン・エリック・ファミリーなどがあります。新シリーズの題材は明かされていません。

日本からはHuluなどで第1シリーズの視聴が可能です。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題 !
Huluなら70,000本以上のドラマ・映画・バラエティ・アニメが見放題!まずは2週間無料お試し!

(THE WRAP)

あわせて読みたい

新日本プロレスとAEWの提携の可能性について、選手たちはどのように考えているのか?
先日放送されたAEW・Dynamiteに新日本プロレスの棚橋弘至がビデオ出演しました。 新日本とAEWの関係には変化が生じる兆しがあります。新日本のハロルド・ジョージ・メイ社長が退任したタイミングでAEWが新日本への言...
【AEW】ジェイク・ヘイガーが再びBellatorに参戦することが発表される
AEW所属のジェイク・ヘイガーがMMAファイターとして1年ぶりに試合をすることが発表されました。 ヘイガーが参戦するのは現地時間10月29日に開催される"Bellator 250"。対戦相手はキャリア2戦無敗のヘビー級ファイタ...
タイトルとURLをコピーしました