スポンサーリンク

【AEW】”Full Gear”に登場したザ・ハリケーンとガングリル。今後もAEWでの出番はある?

ニュース

現地時間11月7日に放送されたAEWのPPV”Full Gear”で行われたマット・ハーディとサミー・ゲバラの試合には、元WWEのザ・ハリケーンとガングリルが登場しました。

通常の試合とは異なり、どこかの森の中で行われたこの試合に、ベテランの2人はいい役回りで登場。ファンに強烈な印象を残しました。AEWは彼らのようなベテランたちをうまく使う団体なので、今後もAEWに登場することが期待されます。

AEW社長のトニー・カーンによれは、2人についての予定はないとのこと。

正直言って、2人について、今後のブッキングはしていない。でも、私としては、どちらが戻ってくるにしてもオープンな態度だよ。

私は試合の構成に参加したんだけど、その時に2人と一緒に過ごした。シェーン(ザ・ハリケーン)とは面識があったけど、ガングリルには会ったことがなかった。2人と過ごす時間はとても楽しかったし、いつか戻ってくるのを見たいね。とても楽しくなると思うよ。

そのうち出番があるかもしれません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがAEW世界王座への挑戦権を獲得!
現地時間11月7日に開催されたAEWのPPV"Full Gear"。第1試合はケニー・オメガとハングマン・ペイジによるAEW世界王座のナンバーワンコンテンダー・マッチでした。 Dynamiteの放送開始後はタッグチームとして活...
【WWE】バックステージでの影響力を強めるダニエル・ブライアン。今後の役割は?
SmackDownに復帰したダニエル・ブライアン。5月から長期欠場している間はバックステージでクリエイティブ面の影響力を示していましたが、今後はどうなるのでしょうか。 現在、彼はSmackDownのライティングチームの一員にな...
タイトルとURLをコピーしました