スポンサーリンク

【WWE】ペイジの自宅に侵入したストーカーが逮捕される

ニュース

元恋人のアルベルト・デル・リオから虐待を受けていたと最近告白したペイジが恐ろしい事件に巻き込まれました。

元恋人ペイジに対する虐待を告発されたアルベルト・デル・リオが反論。「逆だよ」
元WWEのアルベルト・デル・リオは、2020年5月に性的暴行と誘拐の罪で逮捕され、11月に起訴されました。WWEへの復帰を希望していたデル・リオですが、この件でおそらく望みは叶わなくなりました。 彼は元WWEのペイジと...

現在、ペイジはパートナーのロニー・ラドクと同棲しています。今日、2人はSNSに「家にストーカーが侵入した」と投稿しました。

ペイジ: 最悪。彼は「シンボル」が導いてくれたと言ってた。警察が来るまでロニーが男を抑えておいてくれたけど……何なの。ロニーが家を守ってくれてよかった。Jesus.

恐ろしい…。ラドクだからこそストーカーになんとか対応できたのかもしれません。彼は「俺に人を殺させるな」とつぶやいているくらいで……。とにかく、逮捕者1人で済んでよかったです。

WWEスーパースターの自宅に不審者が侵入したのは今年2回目です。8月、ソーニャ・デヴィルの自宅に彼女を誘拐する目的で男が侵入したという事件が起きました。

【WWE】ソーニャ・デヴィルを誘拐しようとした男が逮捕される
1人のWWEスーパースターの身に危険が迫っていたものの、警報システムが作動したことで事なきを得た……という事件がありました。 サウスカロライナ州で逮捕された24歳の青年。逮捕された場所は、ソーニャ・デヴィルの自宅でした。男はデ...

あわせて読みたい

【WWE】ニッキー・クロスが「子供の頃にプロレスファンであることを隠していた」と告白。「変人だと…」
WWEスーパースターのアレクサ・ブリスがホストを務めるPodcast番組"Uncool With Alexa Bliss"に、タッグパートナーのニッキー・クロスがゲスト出演しました。 かつての恥ずかしい思い出などを語り合うこの...
【AEW】ジョン・モクスリーがこれから始まるケニー・オメガとの抗争を語る。「前回とは全く異なる」
現地時間11月7日に放送されたAEWのPPV"Full Gear"では、AEW世界王座に関連した2つの試合が行われました。1つはケニー・オメガとハングマン・ペイジによる同王座のナンバーワンコン・テンダー・マッチ。もう1つは王者ジョン・モクス...
タイトルとURLをコピーしました