スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーの「今生の別れ」。ライバルたちが勇退を祝福

ニュース

プロレス界のレジェンド、アンダーテイカーの最後のお別れ。

現地時間11月22日に放送されたPPV「Survivor Series」。アンダーテイカーのデビュー30周年を祝い、そして最後の勇姿を見届けるセグメントがありました。

2020年3月のレッスルマニア36でAJスタイルズと映画風の試合「ボーンヤード・マッチ」を行い、非常に高く評価されたテイカー。今年公開されたドキュメンタリーでは、今後試合に出場することはないと名言していました。この世界はネヴァー・セイ・ネヴァー。しかし、現時点ではこの日の登場が最後の勇姿となります。

セグメントにはビンス・マクマホンやケイン、ビッグ・ショーなどが登場しました。ビンスは

アンダーテイカーのレガシーは永遠に生き続ける。

と最大限の賛辞を贈り、事実上の引退を祝福しました。

My time has come to let The Undertaker Rest In Peace. 

こう言い残し去っていったレジェンド。プロレスの歴史に名を残す偉大なレスラーの最後でした。

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカー&スヌープ・ドッグが語る「エンターテイメントにおけるレイシズムを終わらせるために」
PPV「SURVIVOR SERIES」はレジェンドレスラー、アンダーテイカーのデビュー30周年を記念したイベントになります。WWEのトップに君臨し続けたレジェンドは、「今生の別れ」を前にヒップホップ界のレジェンド、スヌープ・ドッグとIns...
【AEW】ケニー・オメガがWWEと手を組む可能性に言及。「プロレスファンの利益が第一」
2019年に旗揚げしたAEWはWWEと対を成す存在として語られることがあります。Dynamiteの放送が始まる前後の頃はAEWの選手たちがWWEを挑発することもありました。 しかし、実際のところ、利益になるのであればWWEと手...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました