スポンサーリンク

【WWE】ビッグEとラーズ・サリバンが「Survivor Series」を欠場した理由は何だったのか?

ニュース

現地時間11月22日に開催されたWWEのPPV「Survivor Series」。RAWとSmackDownのそれぞれに所属する選手たちがまぜこぜになって争われたバトル・ロイヤル・マッチに勝利したのはRAW代表のザ・ミズでしたが、本来この試合に出場することが予定されていた2人の選手が欠場していたそうです。

欠場したのはビッグEとラーズ・サリバン。2人とも勝者として噂されていましたが、姿を見せることはありませんでした。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、2人とも今後ビッグプッシュを受ける予定になっているため、このバトル・ロイヤル・マッチに勝たないのであれば、試合に出すのは理にかなっていないと指摘しました。確かに、この試合の結果がプッシュの一部にならないのであれば、余計な黒星をつけたくないでしょうね。

ビッグEは将来的にタイトルに挑戦、サリバンはSmackDown版ブラウン・ストローマンになることが計画されているとのこと。今後の2人がどのような活躍の機会を与えられるのか、注目しましょう。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカー&スヌープ・ドッグが語る「エンターテイメントにおけるレイシズムを終わらせるために」
PPV「SURVIVOR SERIES」はレジェンドレスラー、アンダーテイカーのデビュー30周年を記念したイベントになります。WWEのトップに君臨し続けたレジェンドは、「今生の別れ」を前にヒップホップ界のレジェンド、スヌープ・ドッグとIns...
「AEW Dark」で恐竜 VS パンダのタッグマッチが行われる
AEWのYoutube番組「AEW Dark」。今週放送の最新回のカードが発表されています。 個人的に注目しているのはサミー・ゲバラ VS マルコ・スタントのシングルマッチなのですが…すごい試合が行われることになりました。 ...
タイトルとURLをコピーしました