スポンサーリンク

【WWE】ここ最近ダコタ・カイが姿を消しているのはなぜ?

ニュース

NXT所属の人気選手、ダコタ・カイ。現地時間12月6日に放送された「WarGames IV」以来、番組から姿を消しています。

公式には、彼女はWar Games8人タッグマッチ中の負傷が原因でしばらく欠場するということになっています。しかし実際には異なる理由で欠場中とのこと。

Fightfulによれば、彼女はビザの問題で姿を消しているのだそうです。ニュージーランド出身の彼女は、アメリカで活動するにはビザが必要です。欠場期間はそう長くならないと思われます。

2020年のNXT女子戦線で存在感を示したカイ。ビザの問題を解決し、2021年にはさらなる飛躍を狙います。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

仕掛け人ドン・キャリスが語る「新日本プロレスでのケニー・オメガ VS クリス・ジェリコが業界に与えた影響」
2018年の新日本プロレス「レッスルキングダム12」では、ケニー・オメガとクリス・ジェリコによるドリームマッチが実現しました。革命家と海千山千の大ベテランによるこの試合は、新日本プロレスワールドの登録者が急増しただけでなく、業界に大きな影響...
【WWE】ライター陣が「適切な機会を与えられていない選手リスト」を作成。今後出番が増えそうなのは誰?
WWEには多くの選手が所属しています。単純にレスラーとしての実力があるだけではうまく行かない世界。中邑真輔をはじめ、セザーロ、リコシェ、エンジェル・ガルザ、アリスター・ブラックといった面々は「活躍してほしい」と願うファンが多く存在します。 ...
タイトルとURLをコピーしました