スポンサーリンク

【AEW】ブロディ・リー(ルーク・ハーパー)追悼番組の視聴者数がミリオン間近に。前週から約20万人の増加

ニュース データ

現地時間12月30日に放送されたAEW・Dynamiteは、先日亡くなったブロディ・リー(ルーク・ハーパー)の死を悼む特別番組でした。WWE時代の元パートナー、エリック・ローワンが登場するなど、感動的な内容でしたね。

【AEW】エリック・ローワンがDynamiteに登場。亡くなったブロディ・リー(ルーク・ハーパー)を追悼
先日、AEW所属のブロディ・リーが肺病で亡くなりました。彼のWWE時代のパートナーであるエリック・ローワンがDynamiteの最新回に登場し、兄弟の死を追悼しました。 この日の放送はリーの追悼番組となりました。中でも最も注目を...

非常に多くの注目を集めた放送となったことがレイティングからも明らかになりました。PWTorchによれば、視聴者数は約977,000人だったとのこと。アメリカで特に重視される年齢層、18〜49歳の視聴率は0.40。好成績でした。視聴者数は前週から約202,000人、視聴率は0.08も上昇したことになります。

Dynamiteの裏番組であるWWE・NXTは、視聴者数が約586,000人(約110,000人ダウン)、18〜49歳の視聴率が0.12(0.07ダウン)。両番組の視聴者数の増減を見ると、一定層がNXTからDynamiteに流れただけでなく、プラスアルファの増加があったことがわかります。

2019年10月から始まったウェンズデー・ナイト・ウォーズはAEW優勢の状態が続いています。流石に今週は仕方ありませんでしたが、NXTは辛いですね…。

あわせて読みたい

2020年のアクセス数ランキング トップ30!
このブログを立ち上げたのは2018年12月19日でした。今年はTwitterでつぶやく機会が多く、いろんな方と触れ合う機会があったことで救われることもありました。なにせ、大変な一年でしたからね…。 2020年のプロレス界のワンシーンを...
【Impact】ケニー・オメガが来週の「Impact!」に出演へ。ギャローズ&アンダーソンと共に登場!
AEW世界王座を獲得した後、インパクト・レスリングのウィークリー番組「Impact!」にも出演するようになったケニー・オメガ。2021年1月のPPV「Hard to Kill」では、かつてBullet Clubで共闘したカール・アンダーソン...
タイトルとURLをコピーしました