スポンサーリンク

【Impact】ケニー・オメガが来週の「Impact!」に出演へ。ギャローズ&アンダーソンと共に登場!

ニュース

AEW世界王座を獲得した後、インパクト・レスリングのウィークリー番組「Impact!」にも出演するようになったケニー・オメガ。2021年1月のPPV「Hard to Kill」では、かつてBullet Clubで共闘したカール・アンダーソン&ドク・ギャローズとトリオを結成し、リッチ・スワン&モーターシティ・マシンガンズ(クリス・セイビン&アレックス・シェリー)組と対戦します。

インパクトは、来週の「Impact!」にケニーが登場することを発表しました。単独ではなく、アンギャロ&ドン・キャリスと共に出演するそうです。

Hard to Killに向けたストーリーが動きそうですね。

あわせて読みたい

【海外の反応】「彼は新日本プロレスでの活動を望んでいたのに…」亡くなったブロディ・リーの「If」を語る海外ファンたち
先週土曜日に亡くなったブロディ・リー。AEWと契約する際、彼は新日本プロレスにも参戦可能なオプションを付けていました。 インディーズでの仕事はもう少し限定的になると思う。俺にとって、新日本プロレスは常にバケットリスト(死ぬまでにし...
デイビーボーイ・スミス・ジュニアはどこへ行く?元パートナーのWWEプロデューサーが復帰に太鼓判
MLWでの活動を終えたデイビーボーイ・スミス・ジュニア。去就に注目が集まる中、WWEでプロデューサーを務めている元パートナーのタイソン・キッドは彼の古巣復帰を期待しているようです。 Podcast番組"The Dropkick...
タイトルとURLをコピーしました