スポンサーリンク

【WWE】リコシェの契約期間が明らかに。過去に5年契約を結んでいた

ニュース

最近、リコシェがWWEから退団するのではないかという噂が流れました。これは誤った情報で、リコシェ自身がTwitterで否定しましたが、彼については2019年夏にも同様の噂が流れていました。彼の実力は誰もが理解しているため、去就に注目が集まるのでしょう。

レスリング・オブザーバーによれば、リコシェはメインロースターに昇格した2019年上半期に新たな契約に合意していたとのこと。契約期間は5年!2024年までWWEスーパースターとして活動することになりそうです。

NXTでの大活躍を経てメインロースターに昇格した後、ポール・ヘイマンに実力を認められてプッシュを得ていたリコシェ。しかし、ビンス・マクマホンは彼に価値を見出すことができず、2019年3月時点でプッシュを断念したとされています。それ以来、彼はPPVへの出場もなく、スポットライトを浴びることができていません。2019年下半期は「Main Event」への出番も増えました。

なんとかしてチャンスを掴みたいところです。彼がどのように浮上していくのか、注目していきたいと思います。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

WWEがルーシュの獲得を断念したと報じられる
2020年末でROHとの契約が切れたルーシュ。人気インディスターの去就に注目が集まっていました。 ルーシュ & ドラゴン・リー兄弟に対しては、以前からWWEが獲得に興味を示してきました。しかし、Wrestling In...
【WWE】ラスカルズがダスティ・ローデス・クラシックに登場!新チーム名は「MSK」
WWE・NXTで開催中のタッグトーナメント「ダスティ・ローデス・クラシック」。参加メンバーの中に、「MSK」という謎のチームがありました。 今日の放送の中で、彼らの正体が明らかになりました。なんと、先日インパクト・レスリングを...
タイトルとURLをコピーしました