スポンサーリンク

久々復帰のゴールドバーグとWWEの契約はどうなっているのか / ベッキー・リンチが語る「コナー・マクレガーがWWEにやって来たら……」

ニュースインタビュー

ニュースをまとめて紹介。

久々復帰のゴールドバーグとWWEの契約はどうなっているのか

6月7日にWWEが開催するサウジアラビア興行、WWE殿堂入りレスラーのゴールドバーグが久々にリングに上がることになっています。

一部報道では、今回のゴールドバーグの復帰はWWEのAEWへの警戒心が要因の一つになっているとされていました。ゴールドバーグにはAEW入団の噂があり、WWEは両者を遠ざけるためにゴールドバーグの復帰を望んだとか。

しかし、Cageside Seatsによれば、ゴールドバーグはWWEと新たな契約を結んだわけではないようです。その理由は、AEWとの契約の選択肢を残すためだとか。サウジアラビア興行が終わった後のゴールドバーグにも注目ですね。

(Cageside Seats)

ベッキー・リンチが語る「コナー・マクレガーがWWEにやって来たら……」

WWEの女子二冠王者であるベッキー・リンチと、UFCレジェンドのコナー・マクレガーは同じアイルランド出身。リンチがレッスルマニア35のメインイベントに勝利してRAWとSmackDownの女子王座を獲得した時、マクレガーは称賛のコメントをTwitter上で発表していました。

引退宣言→即撤回のコナー・マクレガーがベッキー・リンチを祝福。WWEデビューの噂にも触れる
※レッスルマニア35のネタバレがあります。 今年のレッスルマニア35は、史上初の女子選手によるメインイベントに注目が集まっていました。「あっという間にWWEユニバースのハートを掴ん...

“106.7 The Fan Highlights”という番組にゲスト出演したリンチは、WWEへの移籍が噂されることもあるマクレガーがもしWWEにやって来たら、という話題になった時に次のように語っています。

マクレガーの将来について、私はわからない。でも、もし望むなら、ぜひともどうぞ。来なよ、マクレガー。トレーニングを教えてあげる。

(参考: Rajah.com

・あわせて読みたい

インディ界の人気者がWWEからのオファーを断る。その理由は「ヘルスケア」
イギリスを拠点に活動しているインディ界の人気者、デヴィッド・スター。4月5日にニューヨークで開催されたRevProの興行で石井智宏とシングルマッチで激突したレスラーです。実力派とし...
AJスタイルズがフィン・ベイラーとのチーム結成を熱望 / ライガーのWWEデビュー戦の対戦相手がNXTに逆戻り
ニュースをまとめて紹介。 AJスタイルズがフィン・ベイラーとのチーム結成を熱望 スーパースター・シェイクアップでRAWに移籍したAJスタイルズ。先日行われたライブ配信で、「フィン・...
常に去就に注目が集まる中邑真輔。今後についてデイブ・メルツァーが発言
2016年にWWEに移籍し、NXTでセンセーショナルを巻き起こした中邑真輔。メインロースター昇格後は2018年1月にRoyal Rumbleで優勝し、レッスルマニア34でWWE王座...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました