スポンサーリンク

AEWがECWレジェンド&LUレスラーと契約 / NXTの人気者が手術へ / マウロ・ラナーロ

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

AEWがECWレジェンド&LUレスラーと契約

5月25日に旗揚げ興行”Double or Nothing”を開催するAEWが、2人の新たなメンバーを迎え入れました。

1人は元ルチャ・アンダーグラウンドのアンヘリコ。高い身体能力を活かしたアスリートプロレスが魅力の32歳で、WWEも興味を示しているとされています。2012年にTajiriの団体WNCへの参戦経験があるほか、2017年のAAA日本公演にも参加していました。AEWにまた一人アスリートタイプのレスラーが加わります。

もう1人はECWレジェンドのジェリー・リンです。様々な団体のベルトを獲得し、2013年に引退した後はROHでプロデューサーを務めていたリンはAEWでコーチを務めることになります。AEWにはコーチという肩書で契約している人物がいないため、リンは重責を担うことになりそうです。

NXTの人気者が手術へ

NXTのドミニク・ダイジャコビッチが膝を負傷していることをInstagram、WWEが手術を受けたことを認めました。回復までに3ヶ月以上かかるとのことです。この離脱は本人にとって悔しいものになったでしょう。

Instagram

マウロ・ラナーロがWWEと再契約

WWEの実況アナウンサー、マウロ・ラナーロがWWEとの再契約に合意したと報じられています。NXT担当のラナーロの実況はかなり評価が高く、NXTに欠かせないものになっています。個人的にもメインロースターの面々よりもラナーロのほうが好きです。

引き続きNXTを担当し、WWE外での仕事もできるとのこと。今後もNXTを盛り上げてほしいです。

PWInsider

・あわせて読みたい

久々復帰のゴールドバーグとWWEの契約はどうなっているのか / ベッキー・リンチが語る「コナー・マクレガーがWWEにやって来たら……」
ニュースをまとめて紹介。 久々復帰のゴールドバーグとWWEの契約はどうなっているのか 6月7日にWWEが開催するサウジアラビア興行、WWE殿堂入りレスラーのゴールドバーグが久々にリ...
MMA映画に出演予定のディーン・アンブローズ / ロス&マーシャル・フォン・エリックがMLWと複数年契約
ニュースをまとめて紹介。 映画に出演予定のディーン・アンブローズ 4月をもってWWEから退団したディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)。6月以降に今後のインディ界での予定が明...
色々と予定されてたけど……なサーシャ・バンクス / トニー・ストーム VS ビー・プレストリーが中止に
ニュースをまとめて紹介。 色々と予定されてたけど……なサーシャ・バンクス WWEと大揉め中のサーシャ・バンクス。これまでの経過は下の記事を参照してください。 さて、最新情報です。P...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました