スポンサーリンク

AEWがECWレジェンド&LUレスラーと契約 / NXTの人気者が手術へ / マウロ・ラナーロ

ニュースをまとめて紹介。

AEWがECWレジェンド&LUレスラーと契約

5月25日に旗揚げ興行”Double or Nothing”を開催するAEWが、2人の新たなメンバーを迎え入れました。

1人は元ルチャ・アンダーグラウンドのアンヘリコ。高い身体能力を活かしたアスリートプロレスが魅力の32歳で、WWEも興味を示しているとされています。2012年にTajiriの団体WNCへの参戦経験があるほか、2017年のAAA日本公演にも参加していました。AEWにまた一人アスリートタイプのレスラーが加わります。

もう1人はECWレジェンドのジェリー・リンです。様々な団体のベルトを獲得し、2013年に引退した後はROHでプロデューサーを務めていたリンはAEWでコーチを務めることになります。AEWにはコーチという肩書で契約している人物がいないため、リンは重責を担うことになりそうです。

NXTの人気者が手術へ

NXTのドミニク・ダイジャコビッチが膝を負傷していることをInstagram、WWEが手術を受けたことを認めました。回復までに3ヶ月以上かかるとのことです。この離脱は本人にとって悔しいものになったでしょう。

マウロ・ラナーロがWWEと再契約

WWEの実況アナウンサー、マウロ・ラナーロがWWEとの再契約に合意したと報じられています。NXT担当のラナーロの実況はかなり評価が高く、NXTに欠かせないものになっています。個人的にもメインロースターの面々よりもラナーロのほうが好きです。

引き続きNXTを担当し、WWE外での仕事もできるとのこと。今後もNXTを盛り上げてほしいです。

PWInsider

・あわせて読みたい

久々復帰のゴールドバーグとWWEの契約はどうなっているのか / ベッキー・リンチが語る「コナー・マクレガーがWWEにやって来たら……」
ニュースをまとめて紹介。 久々復帰のゴールドバーグとWWEの契約はどうなっているのか 6月7日にWWEが開催するサウジアラビア興行、WWE殿堂入りレスラーのゴールドバーグが久々にリングに上がることになっています。 一部報道...
MMA映画に出演予定のディーン・アンブローズ / ロス&マーシャル・フォン・エリックがMLWと複数年契約
ニュースをまとめて紹介。 映画に出演予定のディーン・アンブローズ 4月をもってWWEから退団したディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)。6月以降に今後のインディ界での予定が明らかになっていくと予想されている人気者が、なんと...
色々と予定されてたけど……なサーシャ・バンクス / トニー・ストーム VS ビー・プレストリーが中止に
ニュースをまとめて紹介。 色々と予定されてたけど……なサーシャ・バンクス WWEと大揉め中のサーシャ・バンクス。これまでの経過は下の記事を参照してください。 さて、最新情報です。PWInsiderによれば、...
タイトルとURLをコピーしました