WWE セス・ロリンズが2010年当時のWWE育成環境を酷評「不潔な倉庫で、みんな頑張ってたよ…でも俺は圧倒的ナンバーワンだった」
2010年、ROHなどインディシーンで活躍していたタイラー・ブラックはWWEと契約し「セス・ロリンズ」というリングネームを名乗るようになりました。まずはWWEの下部組織FCWで実力をアピールすることになった彼ですが、当時のFCWの環境は最悪で、「実績のある俺がこんなところに…」と落ち込んだようです。後に盟友となる仲間たちとの出会いもありましたが、やはり環境が...