AEW 【AEW】トニー・カーン社長がSNS活用法を語る。「ファンの声を聞き、つながりを保つ素晴らしいツールだ」
SNSの使い方が賛否両論を巻き起こすことも多いトニー・カーン社長。WWEへの当てつけのような投稿だったり、ファンの間で議論されているAEWへの批判や視聴率低下への反応など、過剰とも言えるような使い方をしているシーンが悪目立ちしてしまっている感は否めません。ブッカーTのように、「彼はSNSをやめたほうがいい」と考えている人もいます。しかし、トニーにとってSNS...